202167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 5, 2006
XML
テーマ:Blogを使おう(443)
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 07 05

第87代奥様バトンです。
これは素敵なママさんku_nku_nさんから受け取りました。
ちょっと答えが思い浮かばない質問もあるんだけど、
ちょっと答えてみたいと思います。

Q1 旦那様をどういう風に呼んでいますか?

パパ、あんた、トミー(私の本名を知ってる方は分かると思います。)

Q2 旦那様からは何て呼ばれていますか?

私の名前です。呼び捨てです。

Q3 旦那様との思い出の場所は?

台風で一日出発が遅れてしまって0泊3日の弾丸ツアーになった
グアムへの新婚旅行。新婚旅行だったんんだけど、私の友達も一緒に行って、
イリュージョンのタネについて旦那と友達が言い合いになったのが
今でも忘れられません。
ちなみに、友達は添乗員としてという名目でだったんだけど、
PICが3人で泊まると安くなるからだったんだよね。
PICはプライベートビーチもかなりすごくて良かったよ。

Q4 この夏夫婦2人で出かけるなら(子供はお留守番)どこに行きたい?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
子供を置いていくことを前提に考えたことがないのですが、
昨日の日記にも書いたようにHEROのロケ地になった
「角島」に行きたいかな??
とっても海がきれいなんだって!!
でも、あの辺はみんな海きれいなのよね。

Q5 今まで夫婦でした最高の贅沢とは?

贅沢ね~。なんだろう??
私の妊娠中つわりで気持ち悪かったので、毎日のように外食してました。
私も働いてたからまだよかったんだけど。
今では外食なんてできないもん。

Q6 旦那様と奥様、実はどちらが涙もろい?

私です。
最近では「ハチミツとクローバー」8巻を読んで泣きました。
野宮かっこいい!!

Q7 ご夫婦の共通の趣味は何ですか?

ほとんどないんだけど、結構クドカンのドラマは見るかも。
TBSで磯山プロデューサーと組んだ作品が二人ともお好みです。
我輩もそうなんだけど、旦那はまだ未見なので、今日、録画して見せようかと思ってます。
それと、24です!!
24第4シーズンはFOXチャンネルで見ようと思って、未だに見てません。

Q8 一日で一番落ち着くのは、何をしている時ですか?

子供たちが寝た後にテレビを見るとき。
テレビっ子なので。

Q9 旦那様に伝える愛の言葉をどうぞ。

もっと痩せてほしいので一緒にバドミントンやりましょう!!
あと、しん君の面倒見てくれて本当にありがとう。
あんなにチョロチョロするのはパパがいないと面倒見れません。

このバトンのタイトルを“第○○代奥様バトン”として受け取った質問のうち
3つを削除し、新しい質問に置き換えてから回すんだそうです!

Q4→ご主人に内緒にしてる買い物は??
Q5→ご主人にプレゼントをするなら何を買いますか??
Q8→ご主人に直して欲しいと思ってるところは何??

です!!
ちなみに私が87代なので、次に書く人は88代奥様バトンになりますよ。

次はですね~。
いつもバトンをもらってるので、おなじみ

らぶ∞はるさんお願いしま~す。




人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンはメンバーに入らなかったみたいです。悲しい。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2006 10:59:41 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.