001586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岩淵智彰のUFOの全て

岩淵智彰のUFOの全て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

岩淵智彰

岩淵智彰

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.06.29
XML
カテゴリ:岩淵智彰
UFOといえば岩淵智彰です。前回の続きから始めましょう。

アポロ14号(1971年)のパイロットであり、人類で6番目に月に降り立った元宇宙飛行士のエドガー・ミッチェル氏(84)は、ビデオ通話によってイベントに登場した。

「ロズウェル事件で回収されたミイラであるかどうかは知り得ない」としながらも「この画像は、リトル・グレイに分類されるエイリアンの死骸である」と語ったという。

さらに、元警察官で、現在はUFO情報サイト「UFO Truth Magazine」を運営するゲイリー・ヘズルティン氏も、自身の経験に鑑み「写真は本物である」と述べている。

そして今回のイベントを企画したモウサン氏自身も、法医学者やコダックの専門家による分析結果を明示し、「写真は間違いなく1940年代に撮影された宇宙人のミイラである」と確信を持っているようである。

それでも、やはり今回のイベントが地球外生命体の証拠を暴露すると謳った「金儲けのためのイベント」ではなかったのかと訝しむ声は多く、この点について「The Daily Mirror」はモウサン氏に直撃している。すると彼は次のように語り、疑惑を完全に否定した模様だ。

モウサン氏「今回のイベントは10万ドルの赤字ですよ!お金のためだなんてとんでもない!企画の段階で赤字になることは知っていました。それでも気にせず開催したのです!」「(疑う人は)完全に間違っています!」

いずれにしても、今回のイベントによって「ロズウェル事件」の謎は明らかになるどころか、ますます深まったことだけは確かなようだ。真実を求め続ける世界中のUFO愛好家たちは今後どのような動きを見せるのか、当分の間は目が離せそうにない。

次回をお楽しみに!
岩淵智彰でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.29 15:12:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.