1307613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いわぴいのドラマ日記

いわぴいのドラマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 8, 2005
XML
カテゴリ:ドラマ
 今日はちょっと嫁に共感できたかもしれませんねぇ。仕事仕事といいながら、確かに専業主婦は365日年中無休ですから・・・。どちらが大変かといわれると難しいですよね。ただ、鬼嫁に限って言えば、一馬さんにまともなご飯を食べさせているのを見たことがないんですが・・・。おやつですらまともに食べさせてあげてないですしねぇ。一般的に通用することが鬼嫁に適用しようとすると・・・。う~ん、難しいです。

 隣人二組の夫婦については完全に旦那の負けでしょうね。っていうか、東幹久はひどすぎるでしょう。浮気相手と遊んでたわけですから。あそこで強くいえないお嫁さんがちょっとかわいそうですよね。最後に風呂は自分で入れるように、鬼嫁を見習って高圧的に言って成功したところなんかは一緒にガッツポーズしてしまいました。

 それにしても鬼嫁の食べ物に関する執着はすごいですねぇ・・。いつもなら電話で済ませるところを、仲居部屋である隣の家まで確認しに来てましたからねぇ・・・。やっぱり食い気の強い人ってそういう嗅覚があるんでしょうか?うちの妹なんか、隠しておいたおやつを見つけ出して食べていることがあるそうですからねぇ。僕は全く気づかないんですが・・・。

 社員旅行にいけない一馬が嫁の世話ばかりしていることは?でしたが、今回は早苗も自分のことにひきつけて台詞を言うことはしてなかったので、上出来だったような気がします。ただ、これは嵐の前の静けさでしょうか?なんと言っても来週は誕生日らしいですから・・・。ものすごい嵐がやってきそうな予感がします。一馬は無事に生きていられるのでしょうか?

人気blogランキングへ
週刊ブログランキング
TV Drama★Ranking
週刊ブログ王

ブログランキングに登録してみました。よかったらクリックしてください。宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 8, 2005 11:03:50 PM
コメント(9) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

いわぴい2513

いわぴい2513

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
Takara's Wisecrack 10wingsさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.