061213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.12
XML
カテゴリ:手作りのお菓子
みなさまこんにちはスマイル
ハロウィンってイベント好きとしてはワクワクしちゃうんですよね~ダブルハート
今年は手作りのクッキーやマフィンを可愛くデコレーションして、息子や友人と楽しく過ごせたらいいなぁと思っているのですウィンク星


今回は私が参考にしている本をご紹介します。
sweets maniacさんが書かれている本なのですが、美味しいし見ているだけで楽しめるんですよグッド

型抜きクッキーをつくるレシピや、マフィンの基本のレシピをはじめ、
デコレーションの仕方やクリームの作り方なども掲載。
いろんなデコレーションが出ているのも見ものですよ四つ葉
プレゼントしたくなるものがいっぱいです!




sweets maniacの12カ月のプレゼントスイーツ



小さなケーキのデコレーション



ハッピークッキー



作り方がわかったら、ハロウィンに使えるクッキー型を用意しましょう♪

ハロウィンセットのクッキー型









すてきなハロウィンになるといいですねぇピンクハートスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.12 15:48:11


PR

プロフィール

iwapuri

iwapuri

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.