3249479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2015
XML
カテゴリ:あづまときり

今朝もあづまはちゃんと息をしています。

もう1週間以上水しか口にしませんが、排便はときどきあります。

水を飲ませ、おむつを替え、床ずれしないよう寝る向きを変えてあげると云ったことぐらいしかできません。

なんだか弱り果てたあづまの姿に、昨日はカメラを向けることが出来ませんでした。

皆様にも、毎日こんなブログをお見せし申し訳ないと思いますが、あづまが逝ってしまったらその後はブログどうしようかな? と思います。






これは一昨日のあづまです。

ちゃんと首にパワーストーンを付けています。

一昨日の.JPG






「あんた、上から覗いてもあづまはいないわよ!」

いない.JPG






きりは、躍動するあづまの姿を探してるのかな?

探してる.JPG






「あづまが、庭にいないのは寂しいわね!」

寂しい.JPG



 

 

こんな光景が、ものすごく懐かしいです。

 

 

 

 

「こっちの世界に来たら、ワシが一緒に散歩してやる!」

「桃源郷を一緒に歩こうじゃないか!」

         ⇓ ポチッと押して、あづまをもう送ってやってくれ!

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2015 06:26:31 AM
コメント(19) | コメントを書く
[あづまときり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.