3245295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2024
XML
カテゴリ:体に関する事
​​実は昨日ブログをアップした朝5時半ころは腹痛でのた打ち回っていました。

​​​昨日載せた白ミル貝の貝毒に当たってしまったようです。

夜半過ぎにムカつきで目が覚めトイレに駆け込むとひどい下痢。

下痢性貝毒症​と言うようです。

その後も1時間ごとにトイレに駆け込む始末。

朝7時までに6回も行くと、ウォシュレットと言えどふき取るだけのトイレットペーパーでもお尻が痛くなります。

会社を休みたいくらいでしたが、どうしてもその日に処理しなければいけない案件が2件あり、苦しさに耐えながら出社してきました。

事務所でももちろんトイレに駆け込む始末でした。

朝食はもちろんのこと昼食も食欲なく、絶食状態が続きました。

夜はみそ汁とおかゆをほんの少々でした。(これなら痩せそうです)

今は治ったかって? トイレの回数は減りましたがムカつきはまだ残っています。

何年振りかの下痢に、消沈しています。







「それは大変だったわね!」









「自分たちだけ美味しいもの食べに行った罰ね!」



ママゴリラ!はなんともないので、パパゴリラ!が食べたほうの貝の肝に貝毒が有ったようです。







「しばらく自粛ね!」









「この際、酒も止めたら良いんじゃないか?」



しばらくは貝は怖くて食べられないかも。







「わたしたちは、貝なんて食べないものね!」

     ⇓ 早く治るよう、ポチッとお願いね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2024 06:29:20 AM
コメント(9) | コメントを書く
[体に関する事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.