3275034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2024
XML
カテゴリ:記念日
​​​昨日のドラゴンズ対カープの試合は、雨のため中止だったようで残念でしたが、他のチームの野球中継にチャンネルを合わせたら、審判のユニホームがド派手なピンク。

その他両チームの選手もどこかにピンク色のアイテムをつけているし、中にはピンクのバットまで。

パリーグの試合も覗いてみたら、やはり同じくピンク色がいっぱい。

いったい何?

母の日の演出だったようです。

我がドラゴンズの選手たちのピンクも見てみたかったなぁ~!







「目がチカチカしちゃうわね!」









審判団のユニホームはピンク。









選手のリストバンドにバットまでピンク。



審判のフェイスプロテクターもピンクで派手ですね~。







「すごい色ね!」









「父の日は、何色になるのかしら?」



父の日は、母の日に比べて影が薄いと思うのはパパゴリラ!だけかな?







ドラゴンズだったら、このユニホーム着て出てきたかな?

     ⇓ 母の日に思いを込めて、ポチッとな!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2024 06:00:57 AM
コメント(8) | コメントを書く
[記念日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.