【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

けんけんおやじ

けんけんおやじ

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Recent Posts

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
Stellabeer's Swing ステラビアさん
楽天売れ筋 お買い物… ツルノカミさん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん

Calendar

2005.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
□■なるなるサイト~姉妹サイト~も宜しくお願いします。。。

枡野浩一の短歌blog

最近短歌がはやっていると聞いていたのですが。。。
ランキングを覗いていたら枡野浩一の短歌blog
見つけました。。。というよりランキング1位でした。。。

枡野浩一は(´д`*)ごめんなさい。。。初めて知りました。
しかも短歌って何だっけ???という状態です。。。

短歌・俳句・川柳・と区別がつかづです。。。馬鹿です。
辞書が横にあるので調べました。。。分かりました。。。
五七五七七。。。そこで一句。。。

芋焼酎 買いあさっては 溜め込んで 気づいたころは
部屋いっぱい!

わけの分からない短歌。。。我が家の状況です。。。

□■相互リンク募集してます。。。
広場内、広場外ともに宜しくお願いします。。。

■■■おすすめ新着芋焼酎■■■
薩摩の薫 純黒 1800ml

いも美 芋 25度 1800ml

宗一郎 芋 25度

白露 芋 25度 1800ml

かめ壺仕込み 霧島町蒸留所【黒ラベル】芋焼酎 25度 1,8L さつま霧島酒造

かめ壺仕込み 霧島町蒸留所【白ラベル】芋焼酎 25度 1,8L さつま霧島酒造

25度 小さな小さな蔵元で(自然流) 1.8L

25度 ハイカラさんの焼酎 1.8L

本格焼酎 南泉 黒こうじ 25% 1800ml[芋焼酎]

しまむらさき 芋25度 1800ml

黒七夕 芋 25度 1800ml

時を越えて 芋 25°1800ml

でっかんしょ(やき芋焼酎)1800ml

黒麹かめ仕込 黒甕 芋25度1800ml

人気blogランキングに参加してます♪色々なブログが見れるので参考になりますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.18 00:03:32
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.