851149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ歩き紀

食べ歩き紀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ByeBye

ByeBye

カテゴリ

お気に入りブログ

打線爆発しホークス… New! mo_richさん

簡単おもてなし かこママ77さん
おマメなパン日記 fraisierさん
* Berry G… ゆうまみ~さん
ラピュタンの進化す… ラピュタンさん

コメント新着

井崎藍@ Re:ありがとうございました(03/11) ぱんこさん、返事が遅くなって申し訳あり…
ぱんこ@ ありがとうございました はじめまして。 三年前、首都圏に引越し…
井崎藍@ Re:今までありがとう(* ̄▽ ̄*)(03/11) hagi_hisaさん書き込みありがとうございま…
井崎藍@ Re:ありがとうございました(03/11) アルマジロさん、お元気でしたか。 今…
井崎藍@ Re:いろいろな情報ありがとうございました(03/11) kazuさん、本当に長い間お世話になりまし…

フリーページ

May 22, 2002
XML
カテゴリ:終了・退店・閉店
ほぼ一日中、ケーキバイキングをやっています。
私的にはここは「ほったらかし系」(笑)で良かったです(もちろん「高級&サービス系」も好きだけどね)。
新宿プリンスホテルのケーキランドの、ホテル版と言ったところでしょうか(ケーキランドについてはいずれ書きますのでお楽しみに)。

あったケーキ(デザート)は、おはぎ、ヨモギ大福、カボチャムース、クッキークリームチーズ、栗のショートケーキ、苺ショートケーキ、レアチーズ、ブラウニー、パンプティング、ティラミス、抹茶ケーキ、チーズケーキ、シューアイス、ベリーアイス、フルーツカクテル、プレーンヨーグルト。
どれも甘すぎず、ちょうどいい味でした。ちょっとサイズは大きめかな?
口直しは、パンの薄切りが3種、ディップはポテトサラダとツナ、何と言っても極めつけはポテトチップス(笑)!
ドリンクバーも、なんとほぼ全種類トがワイニングのティーバックでした!
トワイニングは紅茶の中ではとってもおいしい銘柄なのですよ!

ホテルのような、でもあまり構ってもらえない(そこが良いのだが)、という不思議な空間でしたが、味もおいしく、私は大満足でした。

〒104-0061 東京都中央区銀座8-6-15 2階
TEL:03-3572-4134(直通) 
営業時間:11:00~23:00(平日)
     11:00~21:00(土日祝)
ケーキバイキング 1500(+ドリンクバイキング300) ともに税込
平日  11:00~21:00(L.O.20:30)
土日祝 11:00~20:00(L.O.19:30)

最寄り駅は、JR山手線&京浜東北線、営団地下鉄銀座線、ゆりかもめの「新橋」駅です。


(2004.06.07追記)
長く続いてきたここのケーキバイキングも、6/15で終了だそうです(泣)。
ドリンクバイキング\300オフのクーポンも今はないようです、が、それでもお得な方なバイキングにはいると思いますので、まだの方・心残りの方で行ける方はぜひ行っておいたほうがよいかと…。

(2004.06.11追記)
食べ納めに行ってきました。

左:カボチャムース、マロンショート、パリブレスト、ミルクレープ、レアチーズ、カスタムチーズケーキ
左中:パン3種、ツナフィリング、ポテチ
右中:トワイニング(ブラックカラント)、パンナコッタ
右:カボチャムース、ミルクレープ、シューアイス、ラズベリーアイス
他にあったモノは、フルーツカクテル、栗と芋のマフィン?、抹茶のケーキ、ポテトサラダのフィリング、トワイニングアップルシナモン&レーズンティー、トワイニングアールグレー、ホットコーヒー、アイスティー(リプトン)、アップルジュース等です。

あちこち行き回ったので、この店よりレベルの高いケーキバイキングも知っていますが、気軽にボーっと出来るこの店、貴重な存在でした。
デザートの味もハズレのモノはないし、ポテチとパン&フィリングが良い口直しになるし、何と言ってもドリンクがおいしいので(トワイニング)、無くなってしまうのは本当に残念です。

ちなみにこれから(あと余命数日ですが…)、もし行かれる方、時間には注意した方が良いと思います。
21時までとなっていますが、私が行ったティータイムには既にケーキがかなり減っていたようで、店員さんに「今出ているケーキはほとんどが最後で、補充出来るのはそのうちの1種類だけ」と言われました(私の後に来た人は、それを聞いてやめていました)。
多分、もうすぐ終わると知ってお客さんがいつもより多くてそうなったのだと思いますが…。
行くなら午前中が良いかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 11, 2004 12:36:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[終了・退店・閉店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.