1963304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ*旅の日記帳*

気まぐれ*旅の日記帳*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年05月04日
XML
カテゴリ:旅行(ハワイ)
 いよいよ帰国の日です。でも飛行機関係が大好きなので空港に行けるのは嬉しいきらきら ヒルトンからタクシーで20分くらい、あっという間に到着です。エアは10時8分発のユナイテッド航空879便。まずはUAラウンジ「レッド・カーペット・クラブ」へ。


Airport4 Airport3


 良くいえばコロニアル風、よーく見ると結構年季の入ったラウンジです。ホノルル空港自体古いので仕方がないのかもしれません。簡単な食事もおいてあります食パン


Airport5 Airport8


 窓の外にはこれから乗る飛行機飛行機
Airport2


 朝食をとってから免税店へ
Airport7


 イミグレーションを出ると真正面にCOACHがきらきら DFSも何カ所かありました。レスポートサックの売り場は数えただけでも3カ所雫

 そしてテイクオフ。飛行機は大きく右旋回飛行機 窓から最後に見えたのはマリオット・イヒラニ・リゾート&スパの美しいラグーンでした。
 
 
 ほぼ定刻どおりに成田に到着! 
Airport6

 
 ずっと洋上飛行なので、日本の国土に入り田植えが終わったばかりの鏡のように輝く田園風景が見えた時、「ああ、日本って美しい国だな」としみじみ思いました。成田に近づくといつも静かな感動を覚えます。またそう思える自分は幸せなのだな、と思うのでした。


 最後にホノルル空港でみた虹、今回の旅で初めてみた虹は帰国の日でしたきらきら
Airport1


 それではこれでハワイ日記を終わります。約1ヶ月間お付き合いくださいまして、どうもありがとうございました。またハワイカテの皆様には、初心者の私にいつも暖かく接してくださいまして、心より感謝もうしあげます。

 またハワイへは行く予定きらきら←あくまで予定ですが雫 行かなくても時々ハワイのことを書くと思います、またそのときはどうぞよろしくお願いします。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 20時10分25秒
[旅行(ハワイ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.