1961300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ*旅の日記帳*

気まぐれ*旅の日記帳*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年05月24日
XML
テーマ:航空業界(1760)
カテゴリ:国内旅行
 所用で北海道に行ってきました。エアは9時発のANA55便です。羽田にはANAのラウンジ・SIGNETが3カ所あります。

 チェックインで搭乗ゲートが分かるのですが今日は52番、ラウンジは北ピア指定でした。私は3つのラウンジの中でここが一番好きです。かなり遠いのですが、広く明るくて落ち着きます。


 そしてお気に入りにはもう一つの理由がきらきら
羽田1


 近くにいつも大行列の人気店・ねんりん屋があるからきらきら ここはバームクーヘンのお店、しかもこの羽田空港第2ターミナル店はそんなに混んでいないのです。こちらで朝食をテイクアウトして、ラウンジへ。


 ANAラウンジ・SIGNET(北ピア)
羽田4


 カフェ・オレとともにねんりん屋のバウムクーヘンを
羽田3


 ただこのバウムクーヘンのサンドイッチは今ひとつでした。中の具は豪華なんですが、甘いバームクーヘンとの取り合わせがよくないかも雫 右側の赤い三角パッケージのプレーンのバームクーヘンは、出来たてで温かく美味しかったですダブルハート


 そして搭乗する飛行機は、


羽田2


 ピカチュウジャンボでした。でも周りの乗客は大人ばかり、かわいそうなポケモンたち雫

 昔はポケモンジェット限定の機内販売があったのですが、今は無いのですね。姪っ子に何か買おうと思ったのですが残念でした。機内はCAのエプロンや飲物のカップなどがポケモンになります。

 カップを姪っ子に持ち帰ってあげようとしたら、CAが新しいのをセットでくれました。


羽田5


 そして搭乗前にHPでチェックしていた機内販売きらきら 5/6月限定品でこの時点で「残り僅か」と表示されていたアビステのウォッチ。


羽田6


 買っちゃいました雫 秒針が飛行機になっています飛行機 残念ながら現在は完売で販売終了です。

 今回の用事は札幌で半日で済んでしまうので、翌日が日曜日ということもあり、せっかくだから観光もすることにしました。ホテルはヒルトン小樽に2泊です。次は小樽観光になります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月08日 11時58分35秒



© Rakuten Group, Inc.