120030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

U^ェ^U Be Loved Taro&Kazu + Fond My Family U^ェ^U

U^ェ^U Be Loved Taro&Kazu + Fond My Family U^ェ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 10, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は仕事から帰ってから 自分なりにアレンジして
犬用のクッキーを作ってみました
小麦粉170g三温糖おおさじ②無塩バター70gカスピ海ヨーグルト1/2カップ
ドックフード30gベーキングパウダー大さじ①
あえて挑戦した事は ドックフードをフードプロセッサで粉末にして混ぜた事!
ところがどっこい 焼いてみたら臭い臭い 幼犬の頃にドックフードを
お湯と混ぜて柔らかくするでしょ あの臭いが部屋中に満喫
バターは無塩です 作りながら 50g位でもいいかと思いました
さて たろは食べるでしょうか・・・・
あのこは何気にグルメな犬でまずいと絶対に食べないの
どきどきしながら あげたら これまたうまそうに
食べるではないか!!ほっ・・・・・・・
うちのたろはド〇ーマンのジャーキー クッキーなどは
絶対に食べないんだよねぇぇ 何故か・・・
どうやら たろとド〇ーマンは相性が悪いらしい。。。
ちなみにクッキーの生地は冷凍庫で凍らせて包丁で食べやすい
大きさに切ってやきました 型抜きが面倒だっただけなんだけどね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 10, 2004 04:44:16 PM


プロフィール

+taro*izu+

+taro*izu+

カレンダー

お気に入りブログ

マメ夫とズボラ嫁 yukiti.tさん
marine's sea まりん(。・ω・。)ゞデシ!!さん
夢音の小部屋 夢音〜♪さん
捨てる女! 捨てる女さん
U^ェ^U一姫二太郎U^… U^ェ^UみゅうままU^ェ^Uさん
Breitongがやって来… さぶ4405さん
+++riki&ruru+++ riki&ruruさん
花瑞樹のはらっぱ ☆花瑞樹ママ☆さん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん
チワワんず めあっちさん

© Rakuten Group, Inc.