120015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

U^ェ^U Be Loved Taro&Kazu + Fond My Family U^ェ^U

U^ェ^U Be Loved Taro&Kazu + Fond My Family U^ェ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 20, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社の飲み会 いつもは断っているんだけど
今日は台湾から出張組が帰国ともあって
取引先の人からみんなで!!って誘われました
これがまた ずうううっと 1人の人がエロ話
ばっかりで しかも 私の隣に座ってる・・・
私のことを3日あれば 口説き落とせるだとか
おれの試してみる?とか・・・
もぉ 絶対に行かない!やつの来る飲み会は!!!!!
いつもその人が来る飲み会だけは行きたくないなって思ってたけど
はっきり言ってどこがいいのか分からないけど
自分をかっこいいと思ってるし 話はくだらない
ちょぉ 嫌いなタイプ!!!!!
全裸見られた事件といい 今回の飲み会といい 最悪だぁぁぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 23, 2004 12:33:05 PM


プロフィール

+taro*izu+

+taro*izu+

カレンダー

お気に入りブログ

マメ夫とズボラ嫁 yukiti.tさん
marine's sea まりん(。・ω・。)ゞデシ!!さん
夢音の小部屋 夢音〜♪さん
捨てる女! 捨てる女さん
U^ェ^U一姫二太郎U^… U^ェ^UみゅうままU^ェ^Uさん
Breitongがやって来… さぶ4405さん
+++riki&ruru+++ riki&ruruさん
花瑞樹のはらっぱ ☆花瑞樹ママ☆さん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん
チワワんず めあっちさん

© Rakuten Group, Inc.