118939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

U^ェ^U Be Loved Taro&Kazu + Fond My Family U^ェ^U

U^ェ^U Be Loved Taro&Kazu + Fond My Family U^ェ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CA311690.JPG
和也のお誕生日、実家でお祝いしてくれるとの事で外に出てポストを見たらなにやら大きな郵便が・・・

チエミちゃんから和也にBDプレゼントを頂きました♪
私にまでプレゼントありがとぉ♪

CA311688.JPG
こぉちゃんの実家で1歳のお誕生会
けど手にして食べているのはかっぱえびせんです・・・
これがたまらなく好物でお買物行ってえびせんの袋を見つけると店内で奇声を上げて大騒ぎなんですよ…

本人はおめでたいともなんとも思ってないようですが、いつものテンションで楽しそうでした


29日の日曜日はこぉちゃんが車のイベントでお台場に行くと言うので
ちゃっかり私と和也と妹達と便乗して私たちはお台場パレットタウンへ

その日はちょうどフジテレビの27時間TVがあった日
パレットタウンでも何やら催し物が・・・なんだろ?
と様子を伺ったらポストペットのももちゃんの10周年記念とかで
ゲストに若槻千夏と林家ペーパー夫妻がきました
時間まで結構あったので、向かいにあったトヨタの催事場で涼みながら
色々と遊ばせて貰いました。キッズルームもあって和也はとても楽しそう
CA311717.JPG
CA311733.JPG

上の写真はレースの車、やっぱり男の子です
車が大好き。けどレースの車の座席はとても深く実は中で姪っ子が和也を押さえてくれてます

下はキッズルーム。とっても楽しそうでしょぉ
ずっと夢中で遊んでました
この日も相変わらず金欠な我が家はお弁当を持参して1円も使わずしこたま遊びまくってきました

8/1
私、33歳になりました・・・
こぉちゃん、なんの言葉もかけてくれません・・・
1年目の結婚記念日も忘れられ、私の誕生日も・・・
あぁ悲しいわねぇ・・・

8/3
この日は私の実家の真向かいにある凸版印刷のお祭りで
向かいにあるマンションに住む私の家族たちは凸版の招待でビールやら何やら食べ飲み放題なのです
本当はこぉちゃんも行くはずだったのだけど夜間の仕事が入って私と和也だけお邪魔しました

脳内メーカー知ってますか?先日TVで見て、自分もやろうと思って忘れてたら
ふらちゃんのHPでたまたま発見して思い出してやってみました

私って一体・・・
%E2%C3%B2%BC%C0%F4%C8%FE.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 6, 2007 09:32:43 PM


プロフィール

+taro*izu+

+taro*izu+

カレンダー

お気に入りブログ

マメ夫とズボラ嫁 yukiti.tさん
marine's sea まりん(。・ω・。)ゞデシ!!さん
夢音の小部屋 夢音〜♪さん
捨てる女! 捨てる女さん
U^ェ^U一姫二太郎U^… U^ェ^UみゅうままU^ェ^Uさん
Breitongがやって来… さぶ4405さん
+++riki&ruru+++ riki&ruruさん
花瑞樹のはらっぱ ☆花瑞樹ママ☆さん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん
チワワんず めあっちさん

© Rakuten Group, Inc.