118940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

U^ェ^U Be Loved Taro&Kazu + Fond My Family U^ェ^U

U^ェ^U Be Loved Taro&Kazu + Fond My Family U^ェ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9/23は一人で和也+姪っ子2人を連れて東武動物公園に行ってきました
なぜならウルトラマンショーの最終日で、今月いっぱいのタダ券を貰ったので…
CA3A06188.JPG
そして更には9/28は東京ドームシティー
ゴーオンジャー大好きの3歳の姪っ子も連れて…
ゴーオンジャーのショーの割引券と乗り物券を貰ったもので…

どちらのショーも子供は大興奮
けど親はクタクタ・・・
その日はドームでSMAPのコンサートもあったみたいで
すっごい人が多かった

最近タロを連れてお出かけしてないから
今日はお友達のぢゃむちゃんちに行く予定です

10月には久しぶりにプチ犬オフするから楽しみだな♪
昨日はタロちゃまシャンプーしてあげました
いいかほりっ♪

なんだかまとまらない日記だな

昨日歌番組で ミンミが出てて、すっごくカラオケ行きたくなった
なぜならあの歌、シャナナをマスターしたいのだ
私のカラオケ仲間サチはあれを完璧に歌う
私も一生懸命、おしぼり振りながらノッていたら
「イーちゃん、そこずれてっから・・・」と
歌いながら警告を受けました・・・

その後、完璧にマスターしたい私はyahoo動画を見ながら
ミンミを研究しつつ歌もそこそこにマスターに近い状態?
そして昨日の歌番組で更にカラオケ魂に火がついたね!!
久々にチームカラオケマスター達に召集をかけねば!!

カラオケマスターズ達は計4名
私→サチ→あやっぺ→私の妹
私は浜崎あゆみを完璧に歌いこなす!!これだけは自称誰にも負けない

サチはオールマイティーに完璧主義 きっとミンミをあそこまで完璧に歌うのは彼女しかいないだろう…

あやっぺは癒しをテーマにアンジェラアキや中島美嘉を歌いホントに癒される

妹は、宇多田ヒカルが好きなんだけど、いきなりジャンヌダルクとかポルノグラフティーなど歌い
その他ノリのいい曲は踊りだす

そして微妙な音程でも違うと、お互いの為に指摘する
本気のカラオケの会なのであぁります

食欲の秋、カラオケの秋・・・いざ出陣・・・おわり・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 30, 2008 02:08:27 AM


プロフィール

+taro*izu+

+taro*izu+

カレンダー

お気に入りブログ

マメ夫とズボラ嫁 yukiti.tさん
marine's sea まりん(。・ω・。)ゞデシ!!さん
夢音の小部屋 夢音〜♪さん
捨てる女! 捨てる女さん
U^ェ^U一姫二太郎U^… U^ェ^UみゅうままU^ェ^Uさん
Breitongがやって来… さぶ4405さん
+++riki&ruru+++ riki&ruruさん
花瑞樹のはらっぱ ☆花瑞樹ママ☆さん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん
チワワんず めあっちさん

© Rakuten Group, Inc.