087944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆LOVEだもんで。~楽天トラベル 伊豆チームのブログ!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天トラベル伊豆team

楽天トラベル伊豆team

Category

Favorite Blog

贅沢気分で・貸別荘… New! スターヒルズさん

三嶋大社の縁起餅を… New! ぼけじー&ノリピーさん

今日の富士山と花 伊豆の2代目さん

素敵な景観【弓ヶ浜… 古民家の宿 山海さん

恋人岬マリンメイツ… マリンメイツさん
神代の湯ブログ 神代の湯さん
紫雲閣ホテルオグラ きっちゃん1225さん
こころね いけいけダ… 金目鯛のこころねさん

Comments

さとあや@中伊豆担当@ Re:夏はもうすぐ!!!(07/04) ひゃー!きれい! さすが下田!海の青きれ…
ヨロン娘@ Re:【第2弾】伊豆箱根、メンバーチェンジしております!!(06/04) 斎川先生!目標に対して、最後まで貪欲な…
薩摩剣士西田@ Re:【第2弾】伊豆箱根、メンバーチェンジしております!!(06/04) さいかわ、寝坊キャラからの脱出おめでと…
グッチ バッグ アウトレット@ uakwnpi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
バーバリー t シャツ@ hopluqkoiu@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

Calendar

Mar 12, 2012
XML
カテゴリ:つぶやき
みなさまお久しぶりです☆

静岡県東部担当 安達です。

昨日で東日本大震災から1年。

みなさまはどのように迎えられましたか?

私は、岩手に住んでいる方に、

ご縁が合って、娘のベビーベッドを送りました。

ボランティアサイトで知り合い、

当時の大変だったお話もお伺いしましたが、

本当に胸が詰まる思いでした。

全く知り合いでないところから、

メールや手紙でやり取りをしましたが、

彼女の毅然とした芯の強さを感じ、

逆にこちらが勇気付けられた面もありました。

昨日は改めて彼女やご家族の事を想い、

また、お手紙を書こうと思っています。



忘れられない、

いえ、

忘れてはいけない、3月11日。


わたしたちにできること、

しなくてはならないことを全力で取り組んで行きたいと、

改めて痛感いたしました。



私たち、楽天トラベルITCも「旅でニッポンを元気に!」をモットーに、
これからも前に進んで行きたいと思います!



★★ 追伸 ★★

あだっちの近況。

髪の毛を40cmほど切りました。

皆さまに「失恋したの?」と言われます(笑)

なかなか支社の皆さまにもお会いできない環境なので、

写真を添付しまーす☆

少しは、若く見えるようになったかな… (´・ω・`*) fefeqf.jpg にゃ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2012 04:53:08 PM
コメント(3) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.