【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『じゃっかす』のお勧めブログ

プロフィール

じゃっかす

じゃっかす

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

メール申込した New! warasibehinjaさん

Android8以下ご利用… 楽天レシピスタッフさん

[新機能]お気に入り… ROOM編集部さん

UV K5(8)が現在アリ… jashiさん

ブクロの真実2! ikefukurou2さん
楽天ポイント生活 小大黒さんさん
まるちょのブログ まるちょ62さん
あゝ平凡なる我が人… 芍藥の歌さん
美味しいもの大好き hikari_kunさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2011.02.21
XML
カテゴリ:日記、写メ
噂のペニーオークションでポテトチップスを落札しました。
落札価格はポテチ12袋が181円です。(^^)

東京オク_ポテト_500.JPG
支払いは送料300円と合わせて481円になりますが、それでも市価の半額位で買えたので満足です。
こんなにたくさんどーするのって話は別にして。。。(^_^;

落札成功したのは東京オークションというペニオクです



ここ最近、ペニーオークションのトラブル急増で国民生活センターが注意喚起していたり、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000016-rbb-sci

最近ではアメーバブログで芸能人の落札日記が大量に投稿されて、
「アメブロの芸能人が不自然にペニオクで落札している件」なんて2chで騒ぎになったりして、
あまり良いイメージは持てませんよね。でも、逆に今が狙い目だと思って参加してみました。

ユーザはペニオクに不信感を持っている → 参加者が減る=ライバルが減る!?
ペニオク業者は客寄せに必死 → 無料コインを配って、落札させてあげる!?

単純な発想ですけど、無料だったら別に損しないかなと。。で、結果は大成功!


●じゃっかすのお勧めペニオク必勝法

・サイト運営側の不正入札や不正落札は当たり前と考える。
 (高額商品や人気商品のオークションはコインを吸われるだけなので参加しない)
・その代わり、客寄せのために落札しやすくなっていそうな低額商品に絞って入札する。
 (ライバルはユーザ同士。間違っても運営側の不正入札と争おうなんて思わない)
・無料コインだけで遊ぶ
 (初回登録のお試し入札コインなど、プレゼントコインだけを使って遊ぶ)
  ↑ちなみに、落札記事を書くと100コインもらえるんです。(^^)

ペニオクの仕組みを理解して遊ぶのであれば、こんなに面白い物は無いと思いました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.22 19:41:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ポイントサイト人気ブログランキング→こちら

© Rakuten Group, Inc.