【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とっても自己満足な話の巻

私の音楽の趣味は
とっても偏っている

小学校6年でビートルズの
ストロベリーズフォーエバーを聞き
柴田恭平を聞き
光ゲンジを聞き 
角松敏生を知る

中学時代 
角松敏生を聞き 
NHK-FMのクロスオーバーイレブンを聞き 
FENをききながらお風呂に入り
NHK-FMのセッションを聞き
日曜喫茶室を聞き
オールデージャズリクエストを聞き
カシオペアのライブをTVでみて
スクエアのライブをTVでみて
古舘伊知郎のトーキングブルースをTVで見て
角松敏生のコンサートに行き

高校時代
角松敏生を聞き 
NHK-FMのクロスオーバーイレブンを聞き 
FENをききながらお風呂に入り
NHK-FMのセッションを聞き
日曜喫茶室を聞き
オールデージャズリクエストを聞き
南郷ジャズフェスティバルを観に行った

大学時代は
JAZZと角松敏生といろんなライブを観に行くという毎日

今は
JAZZと角松敏生と尾崎豊

一応はやりの曲も聞くが、わざわざCDをかったりしない
TVやFMから流れてくるからそれで十分
お金を出して買うのは、かわないと聞けない曲のみ

TVCMやドラマ、お天気情報などのBGMを聞き
その曲の曲名、アーティスト名がわかるのが
自分のささやかな嬉しさなのでした

小さな自己満足!

こんなことかいているけど、本当は音楽好き嫌いないですよ私
人間もですが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月03日 23時10分00秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大きなひとみのおうまさん

大きなひとみのおうまさん

お気に入りブログ

上手くいかないのは… New! よびりん♪   さん

あっという間に にわとりのあたまさん

2024年3月京都特別拝… 吉祥天4318さん

じゆうたく考【猫の… シェフ・オオシマさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

コメント新着

 farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/mwf1kw5/ 俺…
 大きなひとみのおうまさん@ ありがとうございます みしま ふじたさんへ こんばんは 書…
 みしま ふじた@ Re:今 実は・・・ 熱癇と湯豆腐ですか。 ほがらかな日記で心…

© Rakuten Group, Inc.