【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ある方から
サプライズな贈り物を
頂きました

まったくその様な状況に
なるとは思っていなかったので
嬉しさ100倍状態です

で、その贈り物は
何かというと・・・

それは、1冊の本でした

東京地区のみで
先行販売されているという
本なのです

もちろん東京以外では
まだ入手できないのです

そのような本を頂きました

タイトルは・・・

「朝」日記の奇跡

というのです

著者は 佐藤伝と言う方です

本を頂き、感激の中
タイトルをみると

「朝」日記・・・

日記は、夜書くものだと
思っていた私は、
なぜ朝なのか
すごく不思議でした
でも、
本を読み進んでいくうちに
不思議が、納得へと
かわっていきました

読み終わる頃には
この本に出逢って良かった

この本をくださった
あの方へ感謝の気持で
いっぱいになりました

そして、今朝が
私にとって記念すべき
「朝」日記デビューの日
になりました

大人になってからの
初○○って
気持いいですね

------------------------------------------------------------------

「朝」日記の奇跡
佐藤 伝 (著)
日本能率協会マネジメントセンター
ISBN: 4820716484
1470円

-------------------------------------------------------------------







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月20日 07時13分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大きなひとみのおうまさん

大きなひとみのおうまさん

お気に入りブログ

知ったかぶりをするな New! よびりん♪   さん

調整調整 New! にわとりのあたまさん

じゆうたく考【お風… シェフ・オオシマさん

2024年3月京都特別拝… 吉祥天4318さん

商品紹介 いつもプラス思考さん

コメント新着

 farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/mwf1kw5/ 俺…
 大きなひとみのおうまさん@ ありがとうございます みしま ふじたさんへ こんばんは 書…
 みしま ふじた@ Re:今 実は・・・ 熱癇と湯豆腐ですか。 ほがらかな日記で心…

© Rakuten Group, Inc.