【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご依頼を頂きましたのでご紹介致します

西田一見様より
ご依頼を頂きましたので
ご紹介致します。

7月5日に
西田一見さんの
本が発売されます。

タイトルは

『痩せるNo.1理論』

です。

もしよかったらどうぞ

下記は、西田一見より
頂いた紹介文を
そのまま載せます。

------------------------------------------------------------------------
☆★☆★☆★☆★ 新刊発売記念!ご注目の本! ☆★☆★☆★☆★☆★

【7月5日にA○AZONでご購入の方、全員にプレゼント!】

『痩せるNo.1理論』発売記念キャンペーン
西田一見・著/西田文郎・監修/現代書林刊 定価1,260円(税込)

↓キャンペーンの詳細はこちら↓ 
http://tinyurl.com/d6o2n

■この夏、今度こそダイエットに成功したい人に朗報!■

挫折ばかりしていたダイエッターがキレイに痩せた!と噂の
『痩せるNo.1理論』がついに1冊の本になりました!
セミナー・講演・講習の指導総数10万人以上の実績を持ち、
これまでに多くのビジネスマンやプロスポーツ選手をサポートし
成功に導いてきた、目標達成ナビゲーター・西田一見が、
誰でも簡単にダイエットに成功してしまう丸秘ノウハウを大公開!

■7月5日発売を記念して【期間限定】プレゼント!■

【7月5日限定!(午前0時~23時59分)】

期間中にご購入いただいた方全員に著者が熱く語っている
『インターネット特別限定講演(音声ファイル)』とその内容を
収録した小冊子『これであなたも痩せられる(pdfファイル)』を
プレゼントします。

プレゼントをの応募の方法はとてもカンタンです!

▼今すぐこちらをクリック!クリック!▼
http://tinyurl.com/d6o2n

*********************************
--------------------------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月04日 22時06分01秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大きなひとみのおうまさん

大きなひとみのおうまさん

お気に入りブログ

整理整頓 New! にわとりのあたまさん

知ったかぶりをするな New! よびりん♪   さん

じゆうたく考【お風… シェフ・オオシマさん

2024年3月京都特別拝… 吉祥天4318さん

商品紹介 いつもプラス思考さん

コメント新着

 farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/mwf1kw5/ 俺…
 大きなひとみのおうまさん@ ありがとうございます みしま ふじたさんへ こんばんは 書…
 みしま ふじた@ Re:今 実は・・・ 熱癇と湯豆腐ですか。 ほがらかな日記で心…

© Rakuten Group, Inc.