054882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

菜園と酒好きな歯科医のブログ

菜園と酒好きな歯科医のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Japadent

Japadent

Calendar

Rakuten Card

Headline News

2012.10.08
XML
カテゴリ:ワイン

昨日はお休みの日曜日なのに朝から

雨だから弟の見舞いと歯みがきに

20121007 (7).JPG

20121007 (6).JPG

いつもの病室にいないと思ったら

玄関サイドに変更になったんだね

お見舞いを終えて

中央道の渋滞は解消してるみたい

だから厚木に帰らずちょっと寄り道

勝沼に行ってきた

ここはサッポロビールのワイナリー

20121007 (9).JPG20121007 (14).JPG

20121007 (13).JPG

20121007 (17).JPG

500円で試飲のコーナーがあるから

これは立ち寄って能書き言わなくちゃ

シャルドネを2種類とCSを試飲したけど

CS冷やし過ぎだよ・・・

ブツブツ文句を垂れてたからね、写真は無し

ワインは買わずマールがあった

ステンレスタンクで樽熟ではないけれど

国産のカストリブランデーなら

話のタネになるかもね・・・

20121007 (33) - コピー.JPG

勝沼だからブドウを買って帰らないと

帰りの談合坂PAで信玄餅もね

20121007 (35) - コピー.JPG

今日は朝から晴れの予報だから

畑で汗を流します・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.08 05:54:43
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.