054861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

菜園と酒好きな歯科医のブログ

菜園と酒好きな歯科医のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Japadent

Japadent

Calendar

Rakuten Card

Headline News

2012.10.23
XML
カテゴリ:旅行

プチ旅行に東北にはじめて行ってきたよ・・・

クラブツーリズムのツアーに参加して行けば楽チン

1-20121019朝 (5).JPG2-0121019朝 (8).JPG3-20121019朝 (9).JPG

新幹線の座席に座ったらさっそくお弁当

東京駅中で買ったスパークリング飲みながら

一関まで二時間半はあっとゆう間に・・・

1-(1)20121019毛越寺 (1).JPG

ツーリズムのバスに乗り換えて二泊三日の

行程の説明を受けてるんだけど

ランチタイムの後では眠いんだよね・・・4-20121019t中尊寺 (1).JPG4-(1)DSCF3015.JPG4-(2)DSCF3012.JPG5-20121019t中尊寺 (6).JPG6-20121019t中尊寺 虹 (2).JPG

中尊寺といえば金色堂の拝観を済ませ

秘仏の御開帳の説明も聞いて

思わず本堂を通り過ぎてしまうところでした

きちんとお賽銭いれてナムナムしてきたよ

このあとバスに乗ったら虹がでてる

何かラッキーなことありそうかな?

このあとは夕食なのだけれど

もうすぐ仕事しなくちゃね・・・

またあした・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.23 09:12:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.