055109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

菜園と酒好きな歯科医のブログ

菜園と酒好きな歯科医のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Japadent

Japadent

Calendar

Rakuten Card

Headline News

2012.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日、畑で頑張っちゃったから・・・

仕事で手が震えるとマズイよね

だから駅地下のトンカツ弁当を早食いして

ハンド・リフレクソロジーと整体に行ってきた

コピー ~ 20121119.JPG

スタッフにブログで紹介するから

私のマグロの写真を撮ってね

って言ったら快く引き受けてくれたよ

コピー ~ 20121119 (3).JPG

コピー ~ 20121119 (2).JPG

コピー ~ 20121119 (1).JPG

店内はもうクリスマス・バージョン

療法士のマッサージは痛いところ

に手が届いてる、痛くて思わず

笑顔がこぼれるんだ・・・

担当の女性は左のよしはらさん

ありがとう、体が軽くなりました

また今度もよろしくね~~!!

コピー ~ 20121119 (4).JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.19 17:31:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.