858763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびむすめの家庭菜園便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あくびむすめ6417

あくびむすめ6417

Calendar

Favorite Blog

サトイモの発芽とス… New! choromeiさん

2024-04-25-神戸市立… Hanadaiさん

カブの間引き、追肥… futtutyさん

今日のごはんと 人… のんのん0991さん

ジャガイモ発芽、タ… ケンタロー (la joie de vivre)さん

Freepage List

2009.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近体調が悪くて、ブログをアップしたり
皆さんのところに遊びに行く元気もなかったのですが、
今日は久しぶりに少し体が動けるようになりました。

気分が良いせいか、私の大好きな嵐の歌が聞きたくなりました。


嵐の歌を聴くといつも元気が出てきます。
特にHappinessは私の大好きな歌です。




メンバーがみんな楽しそうに歌っているのを見るとき
こちらもなんだか楽しくなっちゃいます。


そしてもうひとつ私のお気に入りの歌は
Yes? No?




こちらも最高です。
曲と振りがとにかく良いんですよ~。




僕は外にいるあいつが気になるんだ~!!



毎晩来ている野良さんを気にしているノンタ君です。スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.26 08:39:35
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.