858762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびむすめの家庭菜園便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あくびむすめ6417

あくびむすめ6417

Calendar

Favorite Blog

サトイモの発芽とス… New! choromeiさん

2024-04-25-神戸市立… Hanadaiさん

カブの間引き、追肥… futtutyさん

今日のごはんと 人… のんのん0991さん

ジャガイモ発芽、タ… ケンタロー (la joie de vivre)さん

Freepage List

2009.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は気温がそれほど高くはありませんでしたが、
とても良いお天気でした。

体が少しずつ寒さに慣れてきたのでしょうか、7度の気温でも
以前ほど寒く感じませんでした。

澄み切った青空の下、父の面会に行きました。





父がいる三階フロアーからの景色です。
ご覧の通り、雪はまだありません。





今日も両親は仲良く手をつないでいました。ダブルハート

手に刻まれた深いしわが、二人の時間を物語って
いるように感じます。



今日は昨日作ったかぼちゃの蒸しパンを持っていきました。



ホットケーキミックスのかぼちゃ蒸しパン


ひとつは父の分、母と弟には箱に入れて渡しました。





バターがたっぷり入ったとてもおいしい蒸しパンです。
少しカロリーが高めですが、時々この蒸しパンが
無性に食べたくなります。

今日も父はおいしい!おいしい!と言って食べてくれました。スマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.01 14:55:45
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.