021151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jazz vocal 田中優子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jazz vocal 田中優子

jazz vocal 田中優子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ライブ

(11)

日常

(19)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.06
XML
カテゴリ:日常
久しぶりに旅に出た。
一泊で 鴨川へ。
美味しいお魚を食べよう、が テーマ。
だったんだけど、

行く先行く先
難あり。
美味しいお料理を出すお店が
老夫婦がやっていて、
注文を途中で 諦めて、
断っちゃう💦場所を変えようと、模索するけど、
時間帯が時間帯だったので、
良さげなお店は、かなりの待ち…

行き当たりばったりで 入ったお店は、
居酒屋とうたっているけど、
どう考えても、
営業スタイルが スナック🤭

人は好いが、ごはん食べる
雰囲気ではなくて💦

ススメられる カラオケ🎤を
丁重にお断りし、

結局 見送った地魚回転寿司で
待ちをすることに決めると、
案外早く席に案内されて
ようやっと、
美味しいごはんに
ありつけました❣️


よく朝は、
お部屋の窓から
海から上る朝日を
拝むことが 出来、
贅沢な気分を味わえました♪



母のこと、
猫のめめの
お薬のことがあり、
なかなか家を空け旅に出ることが
難しかったけれど、
電車に乗り、
移動を楽しみ、
心地よい時間が
過ごせました。

やっぱり海、好き❤️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.06 08:31:35
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.