126782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リバベア・Y (*´∀`)ノ

リバベア・Y (*´∀`)ノ

お気に入りブログ

意外と来ましたね。… トルシレさん

十五年ぶり ニコチン生活さん

マネープラス大好き リンゴ121052005さん
なんでも練習帳 a24zzzさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
逆・ゆでガエルFX~… ひろかず64さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2006.03.30
XML
ついに買っちゃったw.jpg

じゃ~ん 




ロベルト・バッジョ.jpg

ロベルトバッジョカードもゲッツ!!

サカつく始めたらいつも最初のユニやチーム名などで
考えすぎて 2時間ほどもかかったw

拠点はイタリア!! 強いローマを取り戻すためww
チーム名はローマ1967
このゲームに参加しているファンタジスタという言葉を作った
男の生まれた日をつけましたw
バッジョみたいな 選手を作る 育てると言う意味でw


試合を観ましたが う~ん ゴールしたときの盛り上がり良くない
ウイイレタクティクスの方がやっぱり試合の流れはおもしろいかな?

たぶんこれからおもしろくなっていくと思う
好きな選手が取れるようになると ウッシッシッシうっしっし

ロード時間は前回よりマシかな?
ただ音楽が前回と一緒でなんか人間が嫌だと感じる音を発してる気がするw

これから徹夜でしようかなうっしっし

イタリアなので
チャオバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.31 02:34:25
[Yのサカつくヨーロッパ プレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.