126792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リバベア・Y (*´∀`)ノ

リバベア・Y (*´∀`)ノ

お気に入りブログ

意外と来ましたね。… トルシレさん

十五年ぶり ニコチン生活さん

マネープラス大好き リンゴ121052005さん
なんでも練習帳 a24zzzさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
逆・ゆでガエルFX~… ひろかず64さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2006.04.01
XML
が~~んショック 最後のプレーオフ決勝で
アタランタに大敗 
ここまで長かったのにほえー

でも2部で優勝トロフィーあったら ほしいので
次は優勝じゃ~~ 現在3勝1分けの2位 優勝は見えた~~

順位.jpg

一時は2位になったのに、最後の3戦で昇格を意識してしまって
守りに入ってしまった もったいない




得点王.jpg

得点王ゲッツ




MVP.jpg

MVPもゲッツ ボルハの独壇場 トップ下で得点王 まだ21才で
末恐ろしい スペイン人ですw 15得点 今シーズンはキャプテンで10番

ボランチのアレックス・コロラドも10得点決めてる まだ22才
こいつもスペイン人w

というか イタリア人スタメン2人だけw
スペイン人が6人ほど入ってますw

初期選手をほとんど売却 ロシア代表もいたけど 2億ほどであっさり売却w
日本人GKにオファーが来たけど2億+トレード要因一人来たけど
トレード選手の実力がわからないから、断ったら
それからオファーが来ない涙ぽろり

でも現在20億ほどあるので、安定したクラブ経営が出来てます
これで今シーズンは終わったらスタジアムを購入しよう
すでに1部を決めてると思うのでw

ちなみにホームユニは




roma1967のユニ.jpg

これですw 阪神? これはアウエーユニにしたかったw
現在のアウエーユニがお気に入り

しかし 今回のサカつくおもしれぇ~~~~~目がハート

今までのサカつくは新しい選手とったらどんなに良い選手でも
育てないと使い物にならなかったけど
今回はすぐ即戦力で使えるところが グット!!グッド

試合もおもしろい!! すべて見てます

しかし1ヶ月すぎるのに1時間ほどかかっちゃうw

ふ~ちゅかれまちた~ショック

休憩しましゅほえー

うちのチームはスペイン人が多いから

アディオスバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.01 14:41:23
[Yのサカつくヨーロッパ プレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.