126776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リバベア・Y (*´∀`)ノ

リバベア・Y (*´∀`)ノ

お気に入りブログ

意外と来ましたね。… トルシレさん

十五年ぶり ニコチン生活さん

マネープラス大好き リンゴ121052005さん
なんでも練習帳 a24zzzさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
逆・ゆでガエルFX~… ひろかず64さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2006.04.02
XML
ここまで 長かった泣き笑い

最初の10試合までは1位をキープ しかし
そこから勝てなくなってしまった 引き分けの連続
終盤を迎えて 3位 レッジーナとブレシアとの勝ち点差は5以上に広がった
やばい このままでは昨シーズンと一緒なことになる~

ということで監督解任!! ポリシーが組織よりの監督と契約する

これが大成功!! DF陣がこの監督と相性がいいらしく
まるで別人の動き!! すぐボールを取れるから ボール支配率も高くなる
そしてゴールの量産!!

2位のレッジーナとの直接対決で3-1勝利!!
2位になり残り3戦 1位とは勝ち点差2
ブレシアとの直接対決!!
これに勝利!! 終盤に決勝点を決めた~~うれぴ~うっしっし
次の試合も勝利して、1試合残して優勝~~~~



歓喜.jpg

やった~~~

サポーターも大喜び.jpg

サポーターも大喜び!!

新聞も


新聞1.jpg

取り上げてますw

今シーズンもMVP&得点王はこの人



ボルハ.jpg

ボルハ・バレーロ 10番でキャプテン スペインのバッジョw
人気が出ると


新聞2.jpg

こんな報道までもが~~
ブレシアが接触してきたらしいw クラブに連絡してくれよw
10億出してくれたら 即売るからよ~ww

しかし激戦だったw ちょっと難易度高くない?
また2部だったらどうしようかと思ったよww



順位1.jpg

1位から4位まで勝ち点差5ですw
しかも4チームが勝ち点100超えてるw
今シーズンのうちのチームは勝点106 31勝13分け2敗76得点27失点
何とか同点に追いついて引き分けたり、勝ったりしたのが大きかった

これで次のシーズン2部降格したら ほんと笑えないほえー

ということで来シーズンに向けて リバプールのクラウチと交渉 でも契約失敗
レバークーゼンのラゾビッチが移籍金発生しないので交渉
一発サインで獲得しました~~
能力は高いです ケジュマン2世と言ったところでしょうか?

やっと大物?でもないですがw ウチのチームに来てくれます ワクワク目がハート

スタジアムも作りました 15000人収容
あと第3練習場も設立!!
ユース選手はトップチームに昇格させて1年が過ぎて行くと
移籍金も高くなりますね^^
どこで売ろうかなw ブラジル人スイーパー17才の選手が4億ほどで売れるみたいです
でもウチのチームは補欠がいなので、いてもらわないとw
来期は移籍金が倍以上になってるかもw

今のチームはスタメンに怪我が発生すると かなり戦力ががたっと落ちるのが欠点ですね

ふ~ちかれた~OK
でわ バイちゃおバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.02 18:54:49
[Yのサカつくヨーロッパ プレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.