126783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リバベア・Y (*´∀`)ノ

リバベア・Y (*´∀`)ノ

お気に入りブログ

意外と来ましたね。… トルシレさん

十五年ぶり ニコチン生活さん

マネープラス大好き リンゴ121052005さん
なんでも練習帳 a24zzzさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
逆・ゆでガエルFX~… ひろかず64さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2006.04.04
XML
おお~7位と大健闘w 


7位!!.jpg

1,2位のユーベとインテルに勝利したのはビックリしましたw

引き分けばかりでしたw 最後はなんとか勝つようになりましたが
負けもおおくなってしまった

来期に向けて あの男が移籍金なしでリストアップされました


中村ゲット.jpg

そう中村俊輔です 年棒1億7千万円!!
能力高いです 背番号11にしましたw
今までウチの看板だった ボルハ・バレーロは来期はベンチかな? 

初めての1部で戦った感想は
がんばれば5位以内 もしは4位に入れる可能性はあると感じました
そのためには下位チームに必ず勝てればですが
上位チームに引き分けれる手ごたえはあったので

今シーズンは13勝17分け8敗34得点28失点 勝ち点56
得点
カジェ8得点
ボルハ・バレーロ5得点
ニノ5得点

アシスト
ニノ 7
ボルハ・バレーロ 4
マウロ・ぺっれ 4

2部2年連続得点王のボルハがたったの5得点
1部のレベルの高さがうかがえます
左サイドのニノががんばってくれた 中村を左かトップ下にするので
スーパーサブ的な位置になるかも

一番ダメだったやつ ラゾビッチ
能力は高いが スランプに陥ってしまった
16試合で1得点 現在がんばってる海外の日本人FWのようになってしまったw
使えないので ペルージャにレンタルで送り出す
そこでもうまく行ってないようだw
来期もダメなら売るつもりです 7億ぐらいで売れそう
移籍金無しでゲットしたので大きいですw

GKを移籍金なしでゲッツ
ランドロー チェルシーに所属 年棒2億で契約
能力高いです

ヨーロッパカップに出場できるみたいです
たぶんイタリアのクラブが優勝したので 1つ繰り上げ?
の形で出れるのかもw
収入が増えそうです
あと日本のテレビ局と契約とれたので10億もの収入ゲッツ!!

怪我人が出なければ かなりの成績を収められるかもw

今日はここまで、バイちゃおグッド  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.05 05:30:24
[Yのサカつくヨーロッパ プレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.