126784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リバベア・Y (*´∀`)ノ

リバベア・Y (*´∀`)ノ

お気に入りブログ

意外と来ましたね。… トルシレさん

十五年ぶり ニコチン生活さん

マネープラス大好き リンゴ121052005さん
なんでも練習帳 a24zzzさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
逆・ゆでガエルFX~… ひろかず64さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2006.04.06
XML
我ながらビックリあっかんべー
世界トップレベルの監督交代がよかったみたい
ポリシーが広い監督なので、ほとんどの選手がフィットしてる

3位!!.jpg

勝点78 24勝6分8敗47得25失
ヨーロピアンリーグ予備予選に出場できます^^ やったー

3位の立役者


ラゾビッチ得点王.jpg

ラゾビッチ!! 得点王です^^
中村俊輔も大活躍!! ただ代表に召集されすぎ!!

得点
ラゾビッチ17点
ボルハ・バレーロ10点
中村俊輔9点

アシスト
中村9アシスト
マウロ・ぺっれ7

4年目のフォメ


4-2-3-1.jpg

来期に向けて 移籍金無しでヘッセリンク、ヘイティンガ、キャラガー獲得!!
なぜかウチに来たら能力落ちてるショック 
サカつくシリーズから変わってないね このシステム ちょとがっかり

でも今までのDFメンバーより能力が高いのでスタメン!!
ヘッセリンクは190cm以上あってヘッドが強いのでスタメン!!

キャラガーには記者会見が別に用意されてたw


キャラがースター.jpg

スター獲得!!らしいw ヘイティンガも十分ビッグネームだけどねw

5年目
東アジアのテレビ局と契約してるので、東アジアツアーを決行
しかし疲労が蓄積!!
ヨーロピアンリーグ予備予選に最悪なコンディションで挑む
プラハと対戦、初戦ホームで1-0で落とす スタメン組みが疲労で動けてない
アウエーの2戦目 ユース組みや、疲労のないサブをスタメンで使う
やっぱり勝てない 2-0で敗退ほえー

セリエA開幕しても代表などで主力が抜ける 疲労が溜まりすぎ
でも今まで頑張ってきたベテラン選手ががんばり
現在セリエA首位!!
現在22試合 17勝1分4敗 勝点52
2位に2ポイント差離してます 優勝できるかな?

ユースに良い選手が集まってきました~~ でもEU外選手ばかり泣き笑い
こいつらを育てていかないと これから勝てなくなるかも涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.06 19:49:28
[Yのサカつくヨーロッパ プレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.