126771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リバベア・Y (*´∀`)ノ

リバベア・Y (*´∀`)ノ

お気に入りブログ

意外と来ましたね。… トルシレさん

十五年ぶり ニコチン生活さん

マネープラス大好き リンゴ121052005さん
なんでも練習帳 a24zzzさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
逆・ゆでガエルFX~… ひろかず64さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2006.04.11
XML
セリエの常勝軍団になってきましたw
初国内カップ優勝 これであのスポンサーとも契約しようかなw

2度目のスクテッド!!.jpg

2度目のスクテッド獲得!!



7年目リーグ成績.jpg

ウディネと最後まで優勝を争う わずか勝ち点差2で逃げ切った!!
勝点86 26勝 8分 4敗 59得点 24失点
でもインテルに0-4で負けたりもしてるので インテルが5位ってのはよくわからんw 


7年目全成績.jpg

全成績37勝 10分け 6敗
ECは予選を1位突破 でも決勝Tで初戦敗退
この時期に代表に呼ぶな~~~~怒ってる
ヨーロッパのカップ戦勝てましぇんほえー



今シーズンの個人成績

ラゾビッチ(33試合14得点4アシスト) 欧州得点2位27得点
ボルハ・バレーロ(34試合9得点3アシスト)
アレックス・コロラド(38試合8得点5アシスト)
中村俊輔(27試合6得点5アシスト) リーグベストイレブン
ヘッセリンク(9試合4得点1アシスト)来期放出
キャラガー(32試合3得点) リーグベストイレブン
メッシ(21試合3得点6アシスト) 1月加入 移籍金8億+2人
マウロ・ペッレ(36試合3得点8アシスト)
ニノ(30試合2得点5アシスト)
ヤン・バーデ(12試合1得点1アシスト)来期放出
ヴァレリオ・フォリオ(38試合2得点1アシスト)
ヘイティンガ(25試合1得点)
アドリアン・トゥイッソン(38試合1得点1アシスト) リーグベストイレブン
オトマヌ・ハママ(28試合1得点)
ジャントーレ(30試合1アシスト)1月加入 移籍金25億
トルド(2試合) 1月加入 移籍金8億+ユース選手
ランドロー(31試合)

ラゾビッチが連続得点王逃した~~ でもカップ戦は強かった
コロラドとフォリオのダブルボランチがフル出場 彼らが抜けたらこのチームは壊れる
中村3ヶ月の重症 でメッシを獲得する
そのメッシが大活躍!! 足が速くて、スタミナがあるので不動の左サイドに!!
ヘイティンガのまさかのスランプで急いでスカウトがリストアップしてくれた
ジャントーレを獲得 左SBだけど右SBがいないのでそこで使う 何とか合格点
来期に移籍金なしでドイツの右SBヒンケルを獲得
GKランドロの後継者がいないので、探してたトルドをやっと獲得
レンタル出しても大丈夫かな? ランドロに怪我あったらこのチーム終わるかもw


7年目スタメン.jpg

8年目はこの布陣で挑みます!!
期待できる!!
さらにレンタルから帰ってきたユース選手がかなり成長してる!!
19才でブラジル出身なのにEU内のアモロス
20才のボランチのドイツ出身ビョルン・ベック
20才ですでにフランス代表に選ばれてるニコラ・グレゴリー
この3選手には期待!! 試合に使っていくつもりです

さらに19才組みのジェイソン、ペンサー、アリージャ、ダスティン・キーンツルの期待のユース組みも昇格
アリージャは他の選手と被るので放出する予定 EU外は痛いっす
ということでこの3人をレンタルで飛ばす

さらにユースに16才のテベス!!! が入団 能力は昇格させたユース組みより低いです
なので微妙です 18才で売り飛ばす可能性大
アルゼンチン出身でEU枠内のアルメイダも入団 能力は高いです 18才になったら昇格かな

徐々にローマ1967の基盤が出来てきました

海外に60億使って作れるだけ作りました あとは投資でLVを上げて行きますかね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.11 23:55:52
[Yのサカつくヨーロッパ プレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.