126887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リバベア・Y (*´∀`)ノ

リバベア・Y (*´∀`)ノ

お気に入りブログ

さー連休明けですが… New! トルシレさん

マネープラス大好き リンゴ121052005さん
なんでも練習帳 a24zzzさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
逆・ゆでガエルFX~… ひろかず64さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2007.04.24
XML

後場

今日は 何か凄いね (`・ω・´) 
色々上がるから 目が回る  (◎-◎;)グルグルグル

さくら 剥がれたら アラーム設定してたので 鳴る
101 → 102 +1k ( ̄ー ̄)

さらに また剥がれたときに 100 → 101 +1k o(^▽^)o


アスキーS 上がると思って監視していた 120食った 突撃~~
121 → 121 ±0 ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ 120に店板置きやがったから撤退
120買った奴が 120に店板置くと 121以上で買った人は優位性がまったくなくなる
120に見せ玉置くということは 121以上で売れればおk 
あの場合 120食って さらに 上がらなければ ならないのだ
だから 撤退したのだ!!  だからなんだ オラァ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ TДT)ノゲシッ


fonfun もアラート鳴る  剥がれたな ( ̄ー ̄)ニヤリ
137 → 138 +1k (* ̄m ̄)


約定も200万ギリギリ 

やまね が買いサイン発生 しかし躊躇してしまった さらに手数料420円払うのを
躊躇ってしまったのだ 
もちろんやまね は上がった 
今日は これでヤメ  迷いが生じると うまくいかないのだ


今日は+4,6k   4連勝 ( ̄∀ ̄*)イヒッ  
余力も310千 (`・ω・´)ゞ

エイジア が気になってしょうがないぜ!!


 ⊂⌒~っ・∀・)っ=乙

 

 

前場 

シュンスケ ナカム~ラ~

あのロスタイムのFKでゴールは凄かったな
オレも あのピッチに立ちたいなぁ~ ( ゚д゚ ) はぁ?

おっと サッカーの話になってたぜ '`,、('∀`)'`,、
サッカーを語らせると 止まらないぜ  ( ̄ー ̄)

柏の谷澤も 中村並みにファンタジー見せるお(`・ω・´)ゞ
若手一押しは 水野、家長  柏木も10代でA代表合宿に選ばれてる 昔の中村みたい

また サッカーの話になってたぜ (=ノωへ)イヤン

 

今日は 8時30分くらいに起きて ちょっと余裕があるからコーヒーとドーナツを
食べながら 昨日下調べした 銘柄などをチェック

何か 新興 昨日セリクラでした って感じの雰囲気
さくら 昨日買いだったか かぶ夫くんで 昨日投げちゃったお
バーチャでも裏目だなw ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

そりゃあ 売られすぎだおね 日本橋が強そうなので
連動する 松尾橋を買い 何か 凄い売られよう ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
136 → 135 -1k クソ 完封試合逃したぜ(ノД`)日本橋を買いだった

おっと~~~ fonfun 上がってる~~ 最近下がりすぎてて
チャンスかと思ってたんだれどね~ 反応遅れて
JC 137でゲッツ 一人だけ 一番高く買ってるww
しかもその後135で誰か売ってたから S高張り付いたのに
含み損 -2k と表示される '`,、('∀`)'`,、
1時間 資金拘束去れた挙句 +2kで 剥がれる ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
その後 張り付き  誰も売る奴いないから 明日もGUするかもね

さくら と アスキーS どっち行くか迷ったけれど 
値幅が取れそうな アスキーSに 突撃!! 
アスキーSが S高行きそう  124で買い 124で撤退 ±0 ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
まだ 何かもう一波乱ある気がするぜ

ビーマップ 110 の売り板 怪しかった な~ って思ってた
気づいたら 上がってたので 114 → 116 +2k ( ̄∀ ̄*)イヒッ


エイジアなど 売られてる 仕手系 新興銘柄 を後場チャック!!

ほとんど S高行きそうな気がするぜ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
ここを通過したら爆発するだろう価格帯に アラーム設定した
もし 寝てても 起きるはずだ ( -_-) zzzz


前場 +1.6k  

 

リバベア・Y( ゚д゚ )の カブ夫くんで スイングの練習日記 

さくら 昨日売ったら 今日爆発 確認しますた( ゚д゚ ) 
スイングは 最低でも 2泊3日 寝かさないとダメかもφ(°-°)フムフムφ(。_。)カキカキ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.24 14:45:19
[第3章 20万円追加の巻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.