571149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.29
XML
カテゴリ:こぶた
今日は、楽しみにしていたライチさん結婚パーティー手書きハート

連れて行くと大変な息子ちゃんはおいていくにして
餃子大好きな娘ちゃんは連れて行こうかな?とも思ったけれど
夫が二人ともみてくれるというので、お言葉に甘えて単身参加♪

こぶたフラクラスの皆さんと、フラも躍らせてもらいますよーん荒波

ライチさんの結婚を祝えること、
こぶたのみんなに会えること、
餃子を食べられること、、、みんな楽しみです。

会社と家以外に自分の居場所というか行きたい場所があるなんて
私って幸せだなー。

色々相談したい人もいたのだけれど
たぶん今日会えそうな気がしたので、メールも書いていない。

今日は、祝ってしゃべって踊って食べて楽しみ倒す一日にします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.29 06:37:22
コメント(6) | コメントを書く
[こぶた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.