571145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.30
XML
カテゴリ:こぶた
昨日のパーティーは楽しかったです!!
日記に書いたように

>今日は、祝ってしゃべって踊って食べて楽しみ倒す一日にします!!

な一日でした♪
あと、これに「飲んで」も加わり、いい感じ?に緩んで楽しくすごせました。

皆さんにフラをほめてもらったのも嬉しかったです。
そしてやっぱり人前で踊るのって、楽しいです!!
仲間に入れてくれたフラクラスの皆さん、いつもありがとう!!

今日から、発表会に向けて朝練習開始します・・・。

亜莉さん、えりじーさん、ラスカルさん、カゲチヨさんなど
同じテーブルに座っていた方にはお話しして爆笑されたのですが・・・
私、最初はライチさんのパートナーはミッチさんだと思っていたのですよねぇ。

もちろん昨日でなくもっと前にちゃんと気づいていたけれど。
昨日、本物のIさんやミッチさんに会ったので、
そのことを思い出して、自分でも笑っちゃいました。



そして、今日は会社。
4月も今日で終わり、月末ですねぇ。

息子の保育園は、毎年4月だけ、朝登園すると名札をつけます。
名札をつけるのも今日まで。
そーすると、あーもう進級して一ヶ月たったのねぇ。と思います。

豚インフルがフェーズ5になったのが心配ですが、
今日は、じゃんじゃんばりばり仕事します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.30 06:24:18
コメント(6) | コメントを書く
[こぶた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.