572637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.22
XML
カテゴリ:こぶた
昨日は、午前中に近所のイベントへ行った後ゴハンを食べて図書館に行き
帰ってから「子供の作品の山」を片付けました~。
途中ヘナでゆるんでしまい、久々に夫が作ってくれた餃子を包んだら
ブログ更新までたどりつきませんでした~。

昨日は春分、お彼岸のお中日でもあったのですよね。
お寺のそばを通ったらお線香の香りがしました。
おはぎも食べなきゃ!

さて、先週金曜日は、ライチさんの個人セッションを受けてきました。

すごーく久しぶり!
どの位久しぶりかと言うと、前回は昨年の8月でした。
その間、昨年10月にPAU UNIVERSEで親子セッションを受けたり(日記はこの日から3回シリーズ)
こぶたのグループセッションを2回
(あ、グループだからあんまり日記に書いていなかった!11月と12月に1回ずつ参加しました)
受けたりはしていました。

それから、昨年からほぼ毎週一回のプレシャスリスニング!!
これは本当にスゴイ。

ライチさんのフルセッションが魂と心の大掃除だとしたら
毎週のリスニングは魂と心のナチュラルクリーニング!!
溜めない。
予防する。
早く気付く。
これについては、改めて書きます!

まぁ何が言いたいかと言うと
今までは溜めて・溜めて⇒ライチさーん!と駆け込んでいたのが
今回は、わりと冷静に
「あ、これはナチュクリでは落ちない汚れだわ」と気付き
予約を入れたって感じでした。

前置きで長くなったので、一度UPしまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.22 07:53:27
コメント(0) | コメントを書く
[こぶた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.