571105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.10
XML
カテゴリ:つぶやき
2023.1.10火 晴れ晴れ風強し

年賀状、勝手に卒業して、もう何年だろう。
今年も数枚ほど頂きましたが(ありがたい)
昨年に比べグッと減った感があります。

一昨年に亡くなった同級生がいて
そのことを言及してくれたHちゃんに
いつも毎年LINEで返事書くのに
昨年だけは何故かなんだか返事しなかったんだよねぇ。
今年Hちゃんからの年賀状はなし。

特に仲良かったわけではないけれど
結婚式に呼んでもらった時に余興のイッキ飲みしたのを
たぶん意気に感じてくれたのだと思っている(イッキだけに意気にww)


あとねー、なんかそゆこといくつか書こうと思ってたんだけど
…わすれた。
ぼちぼち書きます、思い出したら。

流れには逆らわず、脱力してこー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.10 19:48:25
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.