457135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅人の記録

旅人の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lindwurm

Lindwurm

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2008.12.13
XML
テーマ:ニュース(99743)
カテゴリ:政治経済
自民党が、面白いパンフレットを作ってますね。大笑い

教師の違法な政治活動を見つけたら
携帯カメラで撮って、自民党本部や都道府県連に送ってくれ
との広報活動をしています。

【PDFファイル】
これでいいのか日教組(その1)携帯カメラで写そう!教師たちの違法な政治活動

 ※PDFファイルなんで、そのまま印刷して配れます。

見出しだけ抜粋するとこんな感じです。

これでいいのか日教組 その1
こんな活動は違法です
・選挙期間中、先生が電話やFAXで投票依頼をする
・選挙のために職員室で「紹介者カード」を配布し支援者名簿を集める
・政治資金のカンパを集める
・勤務時間内に組合活動をする


言い換えてみれば、日教組を支持母体とする民主党は
今まで、日教組教師たちに職場でこんな違法な政治活動をさせて
選挙票を稼いでいたということですね。

参考
 ・日教組の正体

学校携帯電話カメラ

今や携帯電話はほとんどの人が持っていて、
多くの機種にはカメラも付いています。
ある意味、世の中カメラマンだらけということです。

これは、おもしろい発想ですねー。

先日、自民党有志が「日教組究明議連」を発足しました。
この活動の一環でしょうか。
 ・自民党有志が「日教組究明議連」発足
 ・上記会合の取材メモほか


生徒に正しい生き方を教えるべき教師が、
違法行為をするなんてとんでもないこと。

教師の違法行為を、
どんどんカメラで撮って送ろう!
ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.13 16:12:56
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


平成23年初日出に染まる霊峰富士


沖縄の海

2月22日は竹島の日

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

© Rakuten Group, Inc.