455064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅人の記録

旅人の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lindwurm

Lindwurm

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009.02.26
XML
カテゴリ:マスメディア問題
最近は、テレビの偏向報道とレベルの低さに厭き厭きして、あんまり見ませんが・・・

毎日毎日品性下劣な報道をさせられて、特に若い局アナなんて情けなくならないんですかね? そんなみっともない事するためにマスコミに就職したのか? 心情察するに、哀れでしょうがない。涙ぽろり


第一、マスコミなんてただの一私企業が、国民が選んだ代表者である国会議員をバカにし、こき下ろすなんて思い違いもはなはだしい。ほえー
マスコミなんて国民に選ばれた訳でもないのに、「民意だ」とか、国民の意見の代弁者を装って、何を偉そうに!ぷー
全く民意など伝えていない、どころか、民意と正反対の事を、毎日朝から晩まで垂れ流している。怒ってる


しかし一方で、これだけ偏向報道を連日繰り返すマスコミが出す、信憑性のほとんど無い支持率等の民意に反する数字に、国民から選ばれた国会議員たるものが翻弄され、右往左往しているのは、なんとも情けないですな。ほえー

マスコミが、捏造・偏向報道ばかりをしていることは、さすがに一般国民でも気が付いてきているだろうに。わからん

ただの一私企業に過ぎないものが出す数字が、その企業の営利目的に合わせているものだということは、ちょっと考えればわかりますよね。
つまり、金を積まれればどんな報道もするってことですよ。


国会議員も本当は気が付いているが、素知らぬ振りで騙されているように見せているだけならば良いが・・・しょんぼり
(その点、麻生総理はそんな感じが見え隠れしていて良いですあっかんべー


嘘つきと判っている人が「こんな調査結果が出ました」と言ってきて、その結果を普通は信用しますか? いちいち取り合わないでしょ?


マスコミなんて何言ってても、国民も議員も、皆で無視していればいいんですよ。 

広告もどんどん減り、既にそうなりつつありますが。


中川昭一氏みたいな有能で国益にかなった政治家も、閣僚を辞任なんてする必要もないです。


旗旗旗


既にマスコミは、もう日本人の為にも、日本国の為にもならず、役に立たないどころか害の方が遥かに大きい状態なのだから、政府は粛々と取締りを強化することが国益にかなうでしょう。

例えば、テレビ、ラジオであれば、放送法の厳格化と罰則の強化を進め改正法を作り、マスコミ各社の放送権など取り上げてしまえば良い。

そして、おかしくなったNHKも廃止し、税金でまともな放送局を1つ運営する。
そうすれば、少なくとも今の状況よりはマシになるでしょ。クール


参考
 ぼやきくっくりさんのブログ
  ・青山解説中川会見の闇

関連
 ・中川昭一辞任の裏側


 ・偏向報道の正体

 ・反日マスコミの正体

 ・電通の正体

 HEAT1836さんのブログ:─ 灼熱 ─より
  ・肥大したジャーナリズム背後にいる電通の威力
    - マスコミ最大のタブー、「電通」の正体を暴く
    - 朝日と読売の火ダルマ時代
      広告による言論支配の実情
      秘密の鍵はニューヨークにある





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.27 12:15:58
コメント(1) | コメントを書く


サイド自由欄


平成23年初日出に染まる霊峰富士


沖縄の海

2月22日は竹島の日

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.