1359555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【二番目】 New! たっちゃん9244さん

【全日本大学野球選… ささやん0583さん

鹿児島県高校野球 鹿児島ベースボール倶楽部さん
ちゆきの旦那 ちゆきの旦那さん
Cafe de moca    minakyonさん
のんびり とんとん72026932さん
かんつのひとりごと … かんつ5824さん
-グリーンのスポーツ… グリーン77さん
【寝言は寝て言え】 … あひるグチさん
高校野球写真館 ゆかりん10024930さん

コメント新着

 ああああ@ ジャイアンツクルーン ジャイアンツクルーン162キロ出したよ

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/08/10
XML
テーマ:高校野球(3605)

第3日目の結果

1回戦
帝京0105001007
駒大岩見沢1000000001
(帝)大田、垣ケ原-鎌田
(岩)白崎、小林-松本

第1試合は、帝京(東東京)が7-1で駒大岩見沢(北北海道)に勝利
帝京は1回に3安打で先制の1点を許した大田から、わずか2/3回で左腕垣ケ原に交代。
打線は2回に同点とし、4回には得意の集中打。5長短打などで5点を奪い、試合を決めた。

垣ケ原は最後まで投げ切って10奪三振、散発4安打で無失点の好投。大田の復調は見られず。
駒大岩見沢は1回の好機で、帝京の好守にも阻まれ1点止まり。


1回戦
神村学園0000040116
金光大阪0002100003
(神)盛-鶴田、対知
(光)植松、弓削、大橋-毛利
(神)小原1号ソロ(8回、弓削)

第2試合は神村学園(鹿児島)が6-3で金光大阪(大阪)に勝利。
金光大阪は4回裏、吉見太が左翼線二塁打を放ち、小松の右前適時打で生還し先制点。続く斎藤の犠飛で2点目を挙げた。
さらに5回裏にも、古荘の左前適時打で3点目を奪った。

6回表、神村学園は2死二、三塁の好機に敵失でまず1点を返し、さらに小原、盛の連打で3点を加えて逆転に成功。
8回表にも、金光学園の二番手・弓削の代わりばなに小原の左越え本塁打で1点追加した。
金光学園は6、7、8回、いずれも得点圏まで走者を進めたが、反撃できなかった。

中田(大阪桐蔭)を封じた植松は制球に苦しみながら粘りの投球を見せたが、守備の乱れもあり4失点で降板。(自責点0)
7回を7安打8三振5四球という内容だった。
一方、神村学園の盛は、打たせて取る投球で5安打3失点の完投。


1回戦
甲府商00133304014
0000100001
(甲)米田、清水-遠藤
(境)山本、堤、仲石、道信-赤山斉
(甲)渡辺1号ソロ(5回、山本)

第3試合は甲府商(山梨)は14-1で境(鳥取)に勝利。
甲府商は3回表2死一、三塁から、一塁走者が二盗を狙ったすきに、三塁走者が本塁を突いて先取点。
4回表には、遠藤の中前適時打、市川の犠飛、後藤の左前適時打で3点を追加。
5回表は渡辺の左越え本塁打など4長短打で、さらに3点。6回に3点、8回にも4点を加え相手を突き放した。

先発の2年生エース・米田は切れのいい変化球を低めに集めて、8回を4安打1点に抑える好投。
境は、先発の山本をはじめ継投した3投手も打ち込まれ、盛り返せなかった。


1回戦
新潟明訓0000100001
花巻東0000000000

第4試合は新潟明訓(新潟)は1-0で花巻東(岩手)に勝利。
新潟明訓は5回表、2死一、二塁から、3番長橋の左前適時打で、1点を先制。
エース永井は、140キロ前後の直球と変化球をテンポよく投げ込み、相手打線に的を絞らせず毎回の14三振を奪い、5安打完封。

花巻東は、先発の落合が無失点、5回から継投した1年生の菊池も1失点と好投したが、打線にあと1本が出なかった。


出場校一覧 / トーナメント表 / 試合結果、日程





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/10 08:51:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[高校野球(野球総合)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.