1358195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【一華ひかり】 たっちゃん9244さん

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

鹿児島県高校野球 鹿児島ベースボール倶楽部さん
ちゆきの旦那 ちゆきの旦那さん
Cafe de moca    minakyonさん
のんびり とんとん72026932さん
かんつのひとりごと … かんつ5824さん
-グリーンのスポーツ… グリーン77さん
【寝言は寝て言え】 … あひるグチさん
高校野球写真館 ゆかりん10024930さん

コメント新着

 ああああ@ ジャイアンツクルーン ジャイアンツクルーン162キロ出したよ

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/06/30
XML
テーマ:高校野球(3601)

第90回全国高等学校野球選手権大会は、多くの地域で組み合わせが決まり、予選が開催されています。
沖縄予選では、8強のうち4校が決定し、浦添商などが8強を決めています。
春夏連覇を目指す沖縄尚学も、現在圧勝で勝ち進んでいます。
エース東浜巨は、初戦を8回13奪三振、2回戦を7回12奪三振でいずれも無失点に抑え、好投。

南北の北海道大会では、支部予選が終了して道大会進出校が決定しています。
苫小牧中央の2年生エース佐藤賢が室蘭栄を相手に完全試合を達成。
9回103球で7奪三振、内野ゴロ12、内飛1、外飛7という内容でした。

兵庫でも開幕していて、ノーシードの報徳学園がコールド発進してます。
復活をかけるエース近田は、5回途中9奪三振と好投しました。
愛知では、沖縄と同様に開幕戦が延長15回引き分け再試合でした。
鹿児島でも開幕してます。

本格的に始まるのは大体、7月5日から。
スケジュールは、こちらで確認して下さい。
以下が一覧表です。リンクがある都道府県が組み合わせが決定してます。

全国一覧表

組み合わせが決定次第、順次リンクを追加していきます
↓色分けで状況を区別してます↓

北海道

北海道
予選開催前県大会組み合わせ決定予選開催中青森
予選終了高校別ランキング都道府県別ランキング秋田岩手
新潟山形宮城
山口島根鳥取東兵庫京都福井石川富山群馬栃木福島
佐賀福岡広島岡山西兵庫奈良滋賀岐阜長野北埼玉南埼玉茨城
長崎大分北大坂南大阪東愛知静岡山梨東東京東千葉
熊本宮崎愛媛香川和歌山三重西愛知北神奈川南神奈川西東京西千葉
沖縄鹿児島高知徳島※北・南北海道は支部予選
高校球児の活躍をファンに贈る唯一の雑誌【年間購読】高校野球

にほんブログ村
高校野球






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/30 07:48:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[高校野球(野球総合)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.