1434730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2004
XML
カテゴリ:株・投資
ひぇ~、この2日間で評価額の4%、8000円近くが消えました。
これではお小遣いを増やすどころか、浪費するだけです・・・。
トホホ。

今日は株式投資を始めて、ちょうど1年でした。
ここまで何とかプラスでやってこれて良かったです。

現時点の評価額では、年利3.3%程度。
まぁ定期預金などと比べると、全然良い方でしょう。
ただ、一時期20%を越えていたことを考えると、まだ物足りないです。

まだまだ勉強して、お小遣いを稼ぐ余地があると思っています。

これまでの1年間は「経験」でした。
これからの1年間は「学習と検証」と位置付け、更なる飛躍を目指します。
投資で食っていく、そんな人を目指して。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2004 09:03:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.