1435110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 14, 2004
XML
カテゴリ:株・投資
今週は全くダメですね。
日経平均株価も大幅に続落だし・・・。
この3日間で1万円以上消えました。

今週から株式投資をもっと勉強して、本格的に取り組もうと考えていた矢先の出来事です。
ショックです。

ですが、まだ光があります。
・3日連続急落でも、まだトータルでプラスです!
・今のうちに買い足せば、間違いなく上がります!

でも内心はちょっと心配・・・。
明日も続落したら、トータルでマイナスになりそうです。

お金(現金)はあるのですが、銀行に行ける状態でないので、投資できない・・・
次に投資金額を増やすのは2週間後を予定。
それまでは我慢の相場です。

明日こそ上向きになってくれることを期待します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2004 09:28:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.