1435056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

パワーアシストロボット、医療機器のLAP 平野 淳 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 21, 2009
XML
カテゴリ:仕事
おはようございます。今日は中小企業診断士の勉強を一休みで、私自身のSWについて。

5月の連休(ゴールデンウィーク:GW)に対して、
この9月の連休をシルバーウィークと呼び、SWと略すようで。
7年に一度くらいの秋の大型連休なので、SWと聞いてもピンと来ないですね。

私の過ごし方は、、、普通の週末/週明けと全く変わりありません。
土日はある程度休めましたが、今日から仕事です。
しかも今日からは新しいお客様先で、しばらくは毎日通う予定です。

毎度のことですが、新しいお客様先への訪問時には、身が引き締まる思いです。
これからどのようにお客様とお付き合いし、仕事を進めていくのか、楽しみでもあります。

一般的にはSWでお休みかもしれませんが、その分、一歩進むには良い連休ですね。(^^)

仕事以外にも、土曜日はプールで一泳ぎしてきて、昨日は地元の「未来都市」アイデア
コンテストに出すプランを考え資料作成し、充実した週末を過ごしました。

特に、「未来都市」アイデアコンテストは、地元の企業団体が主催し、賞金も出るような
コンテストになっています。色々と地元の将来像を考えるのは楽しいですね。
個人的には時間切れの感もあり、資料は甘くなってしまいましたが、とりあえず提出して
一息つけたところです。

個人の仕事も、ようやく不況の底が見えて来た感があり、地域の将来についても考える
時間があり、それなりに充実したSWを過ごしています。

気になるのは子供の体調くらい・・・先週から少し風邪気味です。
上の子は咳が出て、下の子は鼻水が出て、二人とも元気ですが少し心配です。
とりあえず週末はほとんど出かけずに静かに過ごしたため、良くなるかなと期待しています。

さてさて、仕事もありますが今日からは巨人-中日の天王山。
もしかすると水曜日にはデーゲームで優勝の可能性もあり、気になるところですね(^^;)

SWも色々なことが目白押しですが、皆さん頑張りましょう!

ランキングクリック!応援クリックは励みになります!

QRコード作成の【Q's make】
短縮転送URL作成の【S&F URL】
アラームメール管理の【Plago.net】
ランダムパスワード生成の【ぱすぱすっと】

ではでは~。

---
SWが終わると、すぐに10月の3連休、皆さん出かける予定はありますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2009 06:54:28 AM
コメント(9) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.