全て
| 報徳記&二宮翁夜話
| 二宮尊徳先生故地&観音巡礼
| イマジン
| ネイチャー
| マザー・テレサとマハトマ・ガンジーの世界
| 宮澤賢治の世界
| 五日市剛・今野華都子さんの世界
| 和歌・俳句&道歌選
| パワーか、フォースか
| 木谷ポルソッタ倶楽部ほか
| 尊徳先生の世界
| 鈴木藤三郎
| 井口丑二
| クロムウェル カーライル著&天路歴程
| 広井勇&八田與一
| イギリス史、ニューイングランド史
| 遠州の報徳運動
| 日本社会の病巣
| 世界人類に真正の文明の実現せんことを
| 三國隆志先生の世界
| 満州棄民・シベリア抑留
| 技師鳥居信平著述集
| 資料で読む 技師鳥居信平著述集
| 徳島県技師鳥居信平
| ドラッカー
| 結跏趺坐
| 鎌倉殿の13人
| ウクライナ
| 徳川家康
カテゴリ:広井勇&八田與一
Jonathan heed not confess himself, as he is the subject of our study in this little volume.
ヨナタン〔内村鑑三〕は自己を告白する必要はない。彼はこの小著における我々の研究の主題であるから。
Such were " the seven " that formed the little " church." With us joined for the first two years one S., " Kahau " we nicknamed him, for lie appeared as stub and acute as that monkey tribe. He was baptized a year before us, and had more of Christian experiences than any one of " the seven."
以上が小さい『教会』を形成した『7人』であった。我々と一緒に最初の2年間はS〔佐久間信恭?〕という人が加わっていた。『カハウ』と我々はあだなを付けた。かの猿の類のようにずんぐりとしてとがって見えたからである。彼は我々より1年前に洗礼を受け、『7人』の誰よりもキリスト教徒の経験を多く持っていた。
札幌農学校時代第二期生クリスチャン. 原本画像. [説明] 1878年(明治11年)頃札幌 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012年07月26日 06時55分59秒
[広井勇&八田與一] カテゴリの最新記事
|