252324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイト時事ネタ斬り!

アフィリエイト時事ネタ斬り!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

ドラマ感想 believe… New! あまくりーさん

お久しぶりです haruyo227さん

ママs‘ダンニング  VeilBeautyさん
HAPPY MAMA… るりmamaさん
アフィリエイト道 nano2009さん

Comments

ひろりん19484656@ 楽天ブログに載せる方法 AdSenseのIDを取得したのですが、楽天ブロ…
斬り丸@ Re:■アフィリエイトノウハウの情報商材がついに発売!(02/28) 「スーパーアフィリエイターの超実践テク…
斬り丸@ Re:■アフィリエイトノウハウ<中級編>発売開始!(04/01) 「スーパーアフィリエイターの超実践テク…
斬り丸@ Re:■アフィリエイトノウハウ<上級編>発売開始!(04/30) 「スーパーアフィリエイターの超実践テク…
2005/02/19
XML
カテゴリ:ASP斬り!
トラフィックゲートもA8ネット同様、楽天が大株主のASPです。
楽天はアフィリエイトを重要視しているのがよくわかりますね。
ちなみに楽天アフィリエイトのシステムもトラフィックゲートのものを使用しています。
トラフィックゲートは楽天市場の商品を一番最初に取り扱いを開始したASPでもあります。
でも、A8ネット同様、こちらも楽天はキャンセルのあらし。。。(笑)

さて、トラフィックゲートは、1年前にリニューアルしてからバナー毎のレポートが見られなくなってしまいましたが、レポートのシステム自体はなかなか良くなりましたね♪
多くの商品を扱うようになってくると、月別、ECサイト別の一覧レポートが一発で見られるのは非常にうれしいです。
初心者にはバナー毎の成果が見られた方が勉強になると思いますが、集計作業が楽になったので良しとしましょう(笑)

また、昨日から無印良品のアフィリエイトがスタートしました。
ショッピングサイトにとっては無印良品のネームバリューと商品群は利用できますよ♪
まだ提携されていない方はぜひ提携をオススメします。

唯一の問題点は副サイトが別ID管理で、サイト毎にログインしなおし、振込みもそれぞれ別で、もちろん振込み手数料もそれぞれ差し引かれます。
この点さえ、改善されればサポートの対応もなかなか良いので、今後も期待できますね~

アフィリエイトにとって一番重要な優良ECサイトの獲得に力を入れていられるようなので、ホント楽しみなASPの1つです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/19 11:37:19 AM
[ASP斬り!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.