6239485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月01日
XML
テーマ:競輪(14252)
カテゴリ:スポーツ
今日武雄バンクでは、私達プロの午前の練習が終了後、


昼の12時より6月の競輪学校試験を目指す若者達の九州地区強化訓練が有りました自転車




そうなんです競輪学校の九州地区1次試験は、今回ここ武雄バンクで有るんですよね~。グッド



普段は、久留米競輪場で試験があるんですが

今回は、開催と重なる為武雄が試験会場なんですね。スマイル



と、いう事で武雄バンクをあまり走った事が無い人達(アマ選手)ばかりなので


武雄バンクの下見と慣れてもらう為に武雄で今日、強化訓練がありましたよ。



  星九州各地から今度試験を受けるアマ選手達が集合しました。
   IMG_0701.jpg
   これらのアマ選手の付き添いと強化訓練の補助役を兼ねて

   九州地区の愛好会指導員のプロ選手達も各県から集まりましたね。「ご苦労様です」

   IMG_0702.jpg
   みんな試験の感じを読み取ろうと真剣に指定練習に取り組んでいましたね~

   初々しさとやる気満々の若いパワーが漲っていた今日の武雄バンクでしたようっしっし




 
 星本物の試験同様のスケジュールで検車、指定練習を行い


  『模擬試験!』


  試験種目の1000MTT(タイムトライアル)独走が行われました。
   IMG_0704.jpg
  1組目、鹿児島の選手からの緊張と集中の風景です。


  試験の感じを掴む為に全く試験同様に行われ緊張も試験同様みたいでしたね~。


  役員さんたちも真剣そのものの感じ分りますよね~



  自転車スタート
   IMG_0705.jpg
   こんな感じで模擬試験開始です。



   以前もお話しましたがこの試験科目1000M独走、

   死ぬほど辛くてキツイ競技種目なんですよ。ショック

  
  「心臓は、パンクしそうだし脚は、パンパンで鉛の用に重くなり終わった後は、
 
          すべてが苦しく痛くて吐き気が止まらない過酷な種目なんですよ」びっくり



  でもこの競技のタイムを出す為の辛い練習を乗り越え

  見事、試験で合格タイムを出した者だけが競輪学校である2次試験に進めるのですよちょき




  その1000MTTを待つ佐賀のアマ選手たち
   IMG_0708.jpg
   すべてを振り払いタイムを出す事だけに集中しているようですよね~




   いなずまそんな彼らの模擬試験模様です。
    IMG_0706.jpg   IMG_0709.jpg 

    IMG_0711.JPG  IMG_0712.JPG

    IMG_0717.jpg  IMG_0716.jpg
   今日は、雨が降りそうな曇り空でしたがフラッシュがたけないので

   シャッター速度が遅くなりスピードのある画像がぶれてしまいましたあっかんべー
   (カメラマンの実力不足です・・・反省)





四つ葉今日の武雄バンクは、強風が吹きその風も今の時期にしては、

 冷たく決して良いバンクコンディションでは、有りませんでしたが

 若者達は、皆自分の将来の目標に向かって情熱のペダルを踏んでいましたね~ウィンク




 「みんな自分の夢を掴み取るまで歯を食いしばり頑張れ!」ちょき




                                東JIMA




  ☆ブログランキングに参加中です
      1日1クリックの応援宜しくお願いします
      IMG_0637_18.gif今日のブログランキングここから見てくださいねウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 18時09分38秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X