6120536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場は、明日5月14日より始まります たけお競輪 S級シリーズ 第4回Odds Park presents ホークス杯 がばいガールズ競輪の前検集合日となりました。

IMG_2015.jpg
今回の武雄競輪はF1競走でその中にガールズのレースが入る12Rで行われます。

したがいまして男子が10こレース×9=90名 で女子が2こレース×7=14名

合わせて104名の武雄参戦で検車場もいつも以上の賑わいをみせてました。


IMG_2035.jpg
大笑いでは、本日ガールズ練習風景から写真でお見せいたしますね。

IMG_2050.jpg
本日の武雄は凄く良い天気になり、清々しい初夏の気候の中での指定練習となりました。

IMG_2037.jpg IMG_2041.jpg
IMG_2044.jpg IMG_2047.jpg
ガールズの選手たちも始めて走る武雄バンクの特徴を確かめようと入念な指定練習ですね。

武雄の長い直線を女子選手たちがどう攻略するか、またいかに味方に付けるかが武雄がばいガール競輪のカギになりそうですね。

ウィンクでは、そんな本日参加の元気なガールズ選手たちを写真で紹介です。
IMG_2021.jpg 
先ずは人気と実力を兼ね揃える加瀬加奈子選手(新潟102期)

IMG_2017.jpg IMG_2019.jpg
熊本出身 中川諒子選手(新潟102期)とルーキー上原七衣(新潟106期)

福岡コンビ、矢野光世選手(福岡104期)とルーキー高橋千秋選手(福岡106期)

IMG_2027.jpg
田畑茉利名選手(千葉102期)と松尾智佳選手(愛媛102期)と三宅愛梨選手(岡山104期)が3人でポーズをとってくれました。

IMG_2018.jpg IMG_2020.jpg
石井貴子選手(東京104期)と伊木雪乃選手(熊本102期)

IMG_2023.jpg IMG_2024.jpg
ルーキー奥井 迪選手(東京106期)とルーキー濱田 瞳選手(青森106期)

IMG_2028.jpg IMG_2022.jpg
杉沢毛伊子選手(静岡104期)と今回ガールズの班長 松井明子選手(愛知102期)

IMG_2056.jpg
明日、武雄バンクでデビュー戦を迎える106期生たち4人です。

最高に思い出に残るデビュー戦にしていただきたいですね。

女子選手良いですよね~。みんな明るくて健康的でイキイキしていて、ピリピリ張りつめた前検日の空気が癒されパッと明るくなりますね~大笑い

炎今回武雄バンクを走る14名にガールズ選手たちに熱いエールをお願いいたしますぽっ


クールでは、男子選手の方へ移りまして

晴れ地元選手たちからの紹介ですよ
IMG_2030.jpg
今回の地元のエースは、武雄のファン期待が集まる山田英明選手(佐賀)です。

たけお記念では決勝戦進出こそ逃しましたが2勝を上げ、その前参加の武雄F1では優勝と確実に地元の壁を乗り越え武雄は一番気合の入る(集中する)バンクになりましたね。

今回狙うはもちろん優勝です。明日はS級う初日特選12Rを走りますよ。

IMG_2051.jpg
今期から初のS級での戦いで試練も味わっていますが逃げのスタイルは崩さず、S級を自力で戦う成松春樹選手(佐賀)です。

明日は、S級予選10Rで大爆発の自力を狙います。

IMG_2025.jpg
直近1着9回と確実に力を戻してきた飯塚隼人選手(佐賀)です。

明日はA級特選5Rで先輩山崎選手とのワン、ツーを狙います。

IMG_2062.jpg
明日その飯塚選手と初日特選5Rで連携が考えられる山崎岳志選手(佐賀)です。

もともとタテのスピードにキレのある山崎選手ですので逆転もありますよ。

IMG_2059.jpg
佐賀の支部長 原  司選手も今回参戦です。

公務も忙しく近所は苦戦もありますが、その競走センスは抜群で地元武雄には凄まじい気迫で挑み地元ファンから人気のある原選手です。

明日はA級予選2Rで指令とぶりを発揮し1着を狙います。

IMG_2053.jpg
藤野家のDNAを濃く受け継ぐ藤野貴章選手です。

直近の決まり手は、マーク100%で、ここ地元ではガンガン位置を取りに行くと考えられますよ。

明日はA級予選3Rを出走です。

今開催の地元勢は、みんな持ち味があり集中する武雄バンクでの戦いは面白いものを見せてくれそうな予感です。

皆さん佐賀の選手たちの応援をよろしくお願いいたします。


星それでは、本日写真を撮らせていただくことが出来た気になるツワモノ達を紹介です。
IMG_2060.jpg
48才にして衰え知らずというか、どんどん強くなっているんではないかと思わせる大分の大竹慎吾選手です。

明日はS級初日特選12Rで地元山田英明選手と九州同乗です。

IMG_2026.jpg
今開催S級優勝候補の一人 強力自力の根田空史選手(千葉)です。

明日はS級初日特選競走12Rを走ります。

IMG_2064.jpg
明日初日特選12Rの中で一つのカギになりそうな巧者 佐藤真一選手(東京)です。

IMG_2061.jpg
明日初日特選12Rを走る志村太賀選手(山梨)も自在生がありどんな攻めをするか楽しみですよ。

IMG_2058.jpg
武雄にもファンの多い広島のファイター吉永和生選手は、明日S級予選8Rを出走ですよ。


ウィンク明日から始まるたけお競輪S級シリーズ 第4回Odds Paek presents ホークス杯 がばいモーニング競輪応援をよろしくお願いいたします。

                               東JIMA








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月13日 17時26分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.