6065182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月29日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:カテゴリ未分類
当初、武雄競輪場では本日6/29(水)~7/1(金)の日程で熊本競輪F1の場外発売を行う予定でしたが、地震の影響の為にこの日程の熊本競輪F1は開催が中止となりました。

本日より7月2日(土)福井記念G3初日まで武雄競輪場では発売が無い準備の日となりますが、

サテライト武雄のみの発売で、
本日6/29(水)~7/1(金)まで小松島競輪F1を場外発売いたします。

28.6.29小松島F1 .jpg

本日、1日目の小松島競輪F1は、

1R7-1-8 104,420円
3R7-2-1  30,540円
4R7-9-8  12,570円
5R9-3-8 166,710円
6R7-3-8  12,900円
8R7-4-2  42,830円
9R2-7-1 144,640円

の7本の万車券が出て、内十万円越え配当が3本も出る荒れ模様となりました。

そして!

S級初日特選11Rは、前の3山賀千選手を4飯野選手があと2周回過ぎに押さえると、ジャンからその上を6稲毛選手がカマシて先行です。

2番手は1近藤選手で後ろは5山内選手の愛知コンビとなりました。

6稲毛選手は、そのまま1周半を一列棒状と快調にとばすと最終4コーナーから追い込んだ1近藤龍徳選手が1着となり

2着は混戦ながらマークの5山内卓也選手で、3着は快調な逃げをみせた稲毛健太選手となりました。

3連単1-5-6 5,270円



大笑いA級4Rは、近藤龍徳の兄 近藤良太選手が1着と今日は兄弟で1着となりましたよ。
(4R3連単7-9-8 12,570円



大笑い明日は、サテライト武雄で発売します小松島F1 2日目の準決勝の日となります。


明日の小松島競輪F1の応援をよろしくお願いします。




東JIMA













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月29日 19時18分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.