6065634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年01月20日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日の武雄競輪場では
松山記念GⅢ
の2日目を場外発売での応援となりました。

今日の2日目は準決勝への勝ち上がりがかかる二次予選

優勝戦を占う意味で見逃せない2日目優勝戦の日となりました。

二次予選
 6R1着松浦悠士選手 3連単7-1-6 42,310円
 7R1着山崎芳仁選手 3連単5-3-2  4,970円
 8R1着伊藤正樹選手 3連単3-7-1  6,140円
 9R1着濱田浩司選手 3連単1-9-2  1,260円
10R1着川村晃司選手 3連単2-5-3 11,300円
     3着同着   3連単2-5-8 33,940円
11R1着岩津裕介選手 3連単7-1-5 2,930円

と1着には人気のなった選手たちが多く入ってきました。


12R2日目優秀戦
近藤 隆司

南関東5車の連携で6根田選手があと2周回からの先行体制を作ると
2番手で内に8近藤選手外に1浅井選手の競合いとなり少し驚かされる展開となりました。

内は南関東ライン、そとの1浅井選手の後には4荒井選手ー5合志選手の九州ラインでジャンをむかえました。


その混戦を最終回前ホームから単騎で捲ったのは3原田研太郎選手で最終2コーナーでは先頭に出来りました。

バックでは、その捲りを8近藤選手がねけだし追いかける展開となり
ゴールは、追いかける勢いを殺さず追込んだ8近藤隆司選手が1着となりました。
2着は南関東ラインで2中村浩士選手、3着もラインで9渡邉晴智選手となりました。


3連単8-2-9 1,190円 南関東ラインの上位独占での2日目優秀戦決着でしたね~びっくり

明日3日目は熾烈な準決勝戦となりそうです。
応援よろしくお願いします。ウィンク




ぽっそして今日は先日まで武雄競輪場で開催されました「チャレンジ車検 外尾自動車杯」の優勝者報告をたけお競輪HPで公開いたしました。

優勝選手報告は>>コチラ





東JIMA












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月20日 18時05分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.